2023-12-24 13:30

平嶋夏海、髪バッサリ!ブラックミニワンピ姿で登場「意外にも好評で」

「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した平嶋夏海
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した平嶋夏海

タレントの平嶋夏海が、「2024年カレンダー」(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した平嶋が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

カレンダーの姿とは違い、この日はかなり髪をバッサリカットした姿で登場した平嶋。2023年を振り返り「今年は、初めてここまで髪をショートカットにしてみて、心機一転という感じでバッサリ髪を切って、意外にも結構好評で(笑)。当時のAKB48のメンバーと会うと、半分冗談ですけど、『10代の時からそれしてたら、選抜入れたんじゃない?』って(笑)。『めっちゃ似合ってるよ』『10代の時からしたらよかったのに』みたいな(笑)。『今、言わないでよ』みたいな会話したりとかしてました(笑)」と、取材陣を笑わせた。

続けて「今年も『D4DJ』という声優のお仕事もさせていただいて、単独ライブもしたりとかして、AKB48現役の時よりも歌っている量も踊っている量も増えてて。当時は100人とかで大きいライブやっていたから、2曲出ては30分休み、2曲出ては30分休んで…みたいなことが多かったんですけど、今は出ずっぱりで(笑)。 あの頃の自分に、『頑張っていたらセンターに立てるんだよ』っていうのを伝えてあげたいぐらいですね」と、現在の充実ぶりも明かした。

2024年に向けては「個人としては、最近はバイクのお仕事も増えてきて、もっともっとはいろんなところに出てきたいなっていうのと、あとは、声優のお仕事もしているので、AKB48とかアイドル出身の子たちに、『テレビに出るだけが全てじゃないんだよ』『毎日お仕事もらえるようになるんだよ』っていう一つの指標になるように頑張りたいなと思います」と、自身の抱負とともに、後輩たちに向けてもメッセージを送った。

また記者からは“結婚観”にまつわる質問も寄せられた。「最近後輩が野球選手との結婚が続いているので、時代はアナウンサーじゃなくてアイドルと野球選手なんだなと思って(笑)。みんなどこで出会ってるんだろう? 不思議に思うんですけど、私はまだその予定はありません。当時から仲良かった子に会うたびに言われますね『結婚する気はあるの?』みたいな(笑)。気持ちはあるんですけどね…」と、正直に打ち明けた。

最後にこの日の衣装について「こんな格好で彼女がクリスマスディナーに来たらドキッとしてもらえるかなっていうのを想像して、着てきました(笑)。コートを脱いだら、『あれ』みたいな(笑)」と、ノースリーブのブラックミニワンピ姿を披露していた。

平嶋夏海「2024年カレンダー」より
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
この記事の画像(4枚)
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
平嶋夏海「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席
平嶋夏海が「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席

トライエックス 2024年 平嶋夏海 カレンダー CL-229 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 東雲うみ カレンダー CL-194 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 王林 カレンダー CL-175 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 斎藤恭代 カレンダー CL-246 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 澄田綾乃 カレンダー CL-243 壁掛け B2
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  6. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  7. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  3. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  7. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  8. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  9. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄