2023-12-25 14:00

MyDearDarlin’、甘くほろ苦い心を歌ったミディアムバラード「キャラメルミルク」配信リリース!

MyDearDarlin'が12月25日0:00、5カ月連続配信リリース第4弾となる新曲「キャラメルミルク」を配信リリース
MyDearDarlin’が12月25日0:00、5カ月連続配信リリース第4弾となる新曲「キャラメルミルク」を配信リリース
この記事の画像(11枚)

MyDearDarlin’が12月25日0:00に新曲「キャラメルミルク」の配信リリースを開始した。

12月25日0:00、公式Xに“Merry Christmas”と配信リンクのみがポストされ、MyDearDarlin’からのクリスマスプレゼントとして、事前の告知なしに0:00より配信リリースされた。

5カ月連続配信リリース第4弾となる同曲は、作詞・作曲はシンガーソングライター・mokiが、トラックメイキングは高田翼が手掛けた、今の季節にぴったりな上質のミディアムバラード。

まるでリスナーの隣で歌っているかのような繊細なニュアンスで、甘くほろ苦い恋心を表現。アイドルでありながら、“声”だけで楽曲の世界観を伝えられる唯一無二の存在であることを証明する1曲に仕上がっている。

そして、’24年1月21日(日)には、東京・LINE CUBE SHIBUYAにて6thワンマンライブ「Music Fighter!!」の開催を控えているMyDearDarlin’。

ライブタイトルの「Music Fighter!!」には、6人のメンバーがMyDearDarlin’というグループそのものと向き合い、日々切磋琢磨して、全力のパフォーマンスで魅せる姿勢を含め、“音楽の力で時代を切り拓いていく”という強い思いが込められている。

■MyDearDarlin’ 6thワンマンライブ「Music Fighter!!」
’24年1月21日(日)
東京・LINE CUBE SHIBUYA

■MyDeaDarlin’公式X
https://twitter.com/MyDear_official

東條ゆりあコメント

MyDearDarlin'の東條ゆりあ
MyDearDarlin’の東條ゆりあ

ずっと冬曲が欲しかったので、個人的にもちょーーうれしかったです!「シャンシャン」って入ってるのが冬を感じてとてもいい!!!!! アイナ・ジ・エンドさんを意識して歌うようにしてたので、この日のレコーディングまでずっとアイナ・ジ・エンドさんの楽曲を聞いて挑みました! 本当に歌詞がかわいくて、切なくて、めちゃくちゃきゅんきゅんしちゃいます、いつも見せないメンバーの表情にも注目してみてください!

水城梓コメント

MyDearDarlin'の水城梓
MyDearDarlin’の水城梓

「キャラメルミルク」配信リリース開始されました! マイディアは今まで冬をテーマにした曲がなかったのですが、「キャラメルミルク」は冬の切ない恋愛ソングです! 今までとはまた違う歌い方に挑戦して、メンバー6人の新しい魅力がたっぷり詰まった曲となっています! ぜひ皆さま、寒い日にキャラメルミルクを飲みながら聞いてください!

咲真ゆかコメント

MyDearDarlin'の咲真ゆか
MyDearDarlin’の咲真ゆか

マイディアはすでにいろんな曲がありますが、今までの曲の中で1番歌で表現できる曲だと思っていて、初めて音源を聞いたときに各パートを聞くたびに「良い……」と声が出るくらいには、メンバーの表現が好きな曲です! 私自身、パートによって声色や声質、歌い方も変えています。片想いソングではありますが、恋愛をしてるしてない関係なく、きっと好きになってもらえる曲だと思います! 今の季節にぴったりのバラードなので、夜や帰り道、カフェなど静かな所や、ホッとできるような場所でぜひ声に注目して聞いてみてください!

是枝優美コメント

MyDearDarlin'の是枝優美
MyDearDarlin’の是枝優美

私たちマイディアメンバーの、各々の繊細な歌声が堪能できる1曲に仕上がりました! ハモりが多めなので、そこも聞きどころですね! じっくり聞いてください! キャラメルミルクは甘くほろ苦い。思いが募る主人公を応援したい。是枝自身も、きゅーってなりながら歌っていました。今冬、あなたの心と身体に染み渡りますように。

夢実あすかコメント

MyDearDarlin'の夢実あすか
MyDearDarlin’の夢実あすか

MyDearDarlin’の新曲「キャラメルミルク」配信リリースされました! メリークリスマス! この曲は冬にピッタリで、冬といえばマイディアの「キャラメルミルク」だよね!!と世間から言われたいくらいに、とても胸がきゅんとなる恋愛冬ソングです!! メンバーの歌い方や息づかい、いつもと違うのにも注目して聞いてみてね~。

葉山かえでコメント

MyDearDarlin'の葉山かえで
MyDearDarlin’の葉山かえで

ずっと欲しかった冬のバラード曲!“私の 私だけの キミが好き”って、この曲の主人公、相当好きですよね、かわいい……。伝えたい、伝えなきゃって焦りながらも、伝えられないもどかしさを“キャラメルミルク”に例えて表現していて、聞くたび深みを感じられる曲だと感じています! 浮かぶ情景、ストーリー性が聞く人によってかなり変化がありそうで、ファンの方と曲についてお話するのが楽しみです!

MyDearDarlin'は'24年1月21日(日)、東京・LINE CUBE SHIBUYAで6thワンマンライブ「Music Fighter!!」を開催する
MyDearDarlin’は’24年1月21日(日)、東京・LINE CUBE SHIBUYAで6thワンマンライブ「Music Fighter!!」を開催する
5カ月連続配信リリースの第1弾「Music Fighter」
5カ月連続配信リリースの第1弾「Music Fighter」
5カ月連続配信リリースの第2弾「レペゼンアース」
5カ月連続配信リリースの第2弾「レペゼンアース」
5カ月連続配信リリースの第3弾「ぱっ!!!!!!ねーしょん」

乃木坂46五百城茉央表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号
Amazonで購入
セブンネットショッピングで購入(乃木坂46・五百城茉央ポストカード1枚付き 3種からランダム1枚)

BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号表紙は乃木坂46・五百城茉央

SKE48菅原茉椰表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号増刊
Amazonで購入
セブンネットショッピングで購入(セブンネット限定特典:SKE48菅原茉椰ポストカード1枚付き 3種からランダム1枚)

AKB48鈴木くるみ表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号セブンネットショッピング限定版
セブンネットショッピングで購入(セブンネット限定特典:AKB48鈴木くるみポストカード1枚付き 3種からランダム1枚)

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  9. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  9. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも