“令和の愛人”真島なおみ「キャッチフレーズに負けないような、すてきな女性に」

1st写真集「Swamped」(講談社)発売記念取材会に出席した真島なおみ
この記事の画像(20枚)

グラビアアイドルの真島なおみが、1st写真集「Swamped」(講談社)を発売。リリース記念イベントに出席した真島が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

すでに発売日を迎えている今回の写真集。周りの反響を尋ねてみると「昨日まで、お仕事で香港に行かせていただいたんですけど、香港でお世話になった方にもプレゼントさせていただきました。そしたら、本当に海を越えても大好評でした(笑)。

私の友達とか、あと事務所のタレントさんも見てくださって、この写真集には、今まで見せたことのないような素の私から、私も知らなかったようなグッと大人っぽい私…いろんな顔の私が実はいるんですけど、それぞれ『これが好きだった』とか『ここ最高』とか言ってくださるポイントが人によって違うんですよ。そういうのを聞くと、その人のことがより深く知れるような気がして、いろんな人の意見を聞くのが楽しいです。なので、ぜひ皆さんも教えてくれたらうれしいです」と、記念すべき1st写真集をアピールした。

今回は“紙の写真集”出版という念願がかなったわけだが、今後の目標について「最近、海外に行かせていただくことも増えたり、あとちょうど昨日、インスタのフォロワーが100万人を突破したんです。ありがとうございます(笑)。なので、高身長や、ちょっとだけしゃべれる英語とかを生かして、日本だけでなく、世界に羽ばたいていけたらいいなと、恥ずかしいけど、ちょっとだけ思ってます(笑)」と大きな目標を掲げた。

そんな世界も視野に入れている真島だが、実は“令和の愛人”というキャッチフレーズでも注目を集めている。「令和の愛人というキャッチフレーズは、ラジオをしている時に、よゐこの有野(晋哉)さんが付けてくださった名前なんですけど。これから30歳とかになっていくと思うんですけど、より令和の愛人としての説得力も味も出てくると思うので、キャッチフレーズに負けないような、すてきな女性になれたらいいなと思います。でも、いつかはちゃんとお嫁さんになりたいです。お願いします(笑)」と、あざとい表情でアピールしていた。

Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ1st写真集「Swamped」発売記念取材会より

真島なおみ写真集 Swamped Kindle版
Amazonで購入

真島なおみ「真島沼」FRIDAYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

真島なおみ / Memory [DVD]
Amazonで購入

【デジタル限定】真島なおみ写真集「令和の愛人」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

FLASHデジタル写真集 真島なおみ 仮想ナース Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46の守屋麗奈、中嶋優月の「使えない」発言に、麒麟・川島からも「これはヤバいで」と緊張が走る!?
  2. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  3. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  4. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  5. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  6. 阿部亮平(Snow Man)、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダーに就任
  7. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  8. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  9. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  10. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  1. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁
  4. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  5. 三上悠亜デジタル写真集より先行カット公開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  8. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…沢美沙樹、田中碧空、宮嶋くるみ、葉月くれあ、立花蘭
  9. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…高口奈月、尾茂井奏良、吉田羽花、地主さくら、磯村美羽
  10. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開