本田望結、初めての一人暮らしも「楽しくないです…寂しすぎて」【オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
この記事の画像(5枚)

芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する俳優・モデル総勢11人が登壇する毎年恒例の「オスカープロモーション 2024年新春 晴れ着撮影会」が、12月7日(木)、東京・明治記念館にて開催された。

今年、同撮影会に出席したのは、小芝風花、髙橋ひかる、本田望結(みゆ)、宮本茉由(まゆ)、井本彩花、井頭愛海(まなみ)、尾碕真花(おさき いちか)、玉田志織、大角(おおすみ)ゆき、ギュナイ滝美(らあら)、近藤結良(ゆら)の計11人。

本田望結インタビュー

――2023年の振り返りと、2024年に向けての意気込みを。

本田望結:私は、今年2023年に高校を卒業しまして、ついに一人暮らしを始めました…というのが一番のビッグニュースなんですけど(笑)。いつの日か、節目となるような年を挙げてくださいと言われたら、この2023年を挙げるんじゃないかなというぐらい、自分にとっては節目のような大きな1年になりました。(一人暮らしは)楽しくないです(笑)。大家族…5人きょうだいだったので、1人っていうのが寂しすぎて、いかに寂しくないように生活するかっていうのと、家族で以前ご飯に行ったの時の声を録音して、それを流して1人でご飯食べてます。みんなには引かれます(笑)。年末年始は帰れたらみんなと一緒に過ごしたいです。

私は来年はついに20歳になる年です。できることもたくさん増えると思うんですけど、今現場で、自分が一番年下じゃない現場がちょこちょこ出てきているのが不思議で。それこそ、今回の晴れ着撮影会も、あのね、滝美さんとゆきさんが14歳で。私は年下の方がいらっしゃる晴れ着撮影会が初めてで、妹がいた時はありましたが、年下の方がいらっしゃるのは初めてなので、来年は、最年少な現場が少なくなるということで、お姉さんワールド全開でいきたいと思います(笑)。

(隣にいたギュナイ滝美は「すごく優しくしてくださって超心強いです」)

――晴れ着のポイントなどをお願いします。

本田望結:今回は、晴れ着を着させていただいたんですけど、赤色も所々に入って引き締まっている感じがして。私がいる時はいつも小芝さんが一緒にいてくださっているんですけど、小芝さんなら分かってくれると思うけど、もうこんな大人の着物を着られるようになったっていう(笑)。

小芝風花:一人暮らしもビックリだし、高校卒業して年々背も越されたなって、年々大人になっていて、今日も見た時に、「えっ紺!? ピンクとかじゃなくて、紺の着物選ぶ年になったんだ…」っていうのですごく驚きました。

本田望結:そうなんです。いつも私はピンク色で、周りのお姉さん方が紺とか緑とかすてきだなって思っていて、私はもう紺を着られる大人の年になった…大人になったなって実感しています。

――今年1年、一番の思い出やエピソードがあれば教えてください。

本田望結:やっぱりプライベートでは一人暮らしを始めたことが一番大きいんですけど。1人になってみて、やっぱり家族と一緒にいる時間がすごく好きだなと思ったので、一番思い出に残っている家族とのエピソードだと、夜、東京でお仕事が終わって、京都が実家なので終電に間に合うと思って新幹線に乗って京都に帰って、もちろん遅いのでみんな寝ていたんですけど、みんなの寝顔だけ見て、朝始発で東京に戻ってきました。誰も家族は気付いてないんですけど、それぐらい「ちょっとやばい、会いたい」と思って、ちょっと自分で過酷なスケジュールを組んだのは、今年一番の思い出ですね(笑)。

「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」より、左から宮本茉由、本田望結、ギュナイ滝美、大角ゆき、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、近藤結良、尾碕真花

小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』 Kindle版
Amazonで購入

髙橋ひかる写真集 Adorable
Amazonで購入

本田望結 Emotional スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版
Amazonで購入

井本彩花ファースト写真集「アオハル。」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

PROTO STAR 井頭愛海 complete Kindle版
Amazonで購入

尾碕真花 海辺のイチカ スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版
Amazonで購入

玉田志織 ファースト写真集 『 はじめまして。16歳 』 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 阿部亮平(Snow Man)、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダーに就任
  2. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  3. 乃木坂46山下美月「飛鳥さん、私たちに絶対興味ないと思いますよ」に、齋藤飛鳥「否定はしないです(笑)」
  4. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  5. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  6. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  7. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  8. 櫻坂46小林由依から三期生・二期生・一期生にメッセージ
  9. 祝19歳誕生日!乃木坂46井上和のピュアな表情を切り取ったカット特別公開
  10. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』ZOZOマリンスタジアム史上最高動員数を記録
  1. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に
  4. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  5. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  6. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集のタイトルが『青いバラ』に決定!表紙カット4種も解禁に
  10. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発