小日向ななせ、今後の目標は「グラビアはもちろん、舞台や映像など演技のお仕事にもどんどん挑戦したい」

小日向ななせ
この記事の画像(22枚)

2024年1月に上演される舞台「RAVE☆塾vol.13 妖声セブンティーン【Aチーム】」に出演するグラビアアイドルの小日向ななせが、11月18日に東京・Booty東京で開催された「スペシャル大撮影会in Booty東京」に参加。撮影会終了後に行ったインタビューでは、水着選びのポイントやポージングで意識していること、芸能界に興味を持ったきっかけなどについて語ってもらった。

――今日の撮影会はいかがでしたか?

小日向ななせ:あっという間でした。Bootyスタジオは初めてだったんですけど、教室や電車の中とかすごく凝っている部屋が多くて。ゲーミングルームも、ああいう部屋やイスが欲しいなと思いました。めっちゃテンションが上がりましたし、とても楽しかったです。

――撮影するブースと衣装のチョイスはうまくいきましたか?

小日向ななせ:意外とみんなミスマッチで。教室ではクマさんっぽいヘアアレンジに。おかしいかなって思ったんですけど、何とかなった…ような気がします(笑)。ゲーミングルームでのクマちゃんヘアはマッチしていました。

――今日の水着は3着。全部自前ですか?

小日向ななせ:3着共、フレッシュさんから借りました。フレッシュさんの撮影会に参加するのも初めてで、レンタル水着の種類が豊富だといううわさはいろんな人から聞いていたんです。一応、自分でも持って来たんですけど、サイズもちょうどいい水着が見つかったので今日は全部レンタル。2部で着た水着は黒だけど金色もキラキラしていて。3部の白い水着も青い線が入っていてとてもおしゃれ。胸がきれいに見えるから好きです。

――ポージングで意識していることはありますか?

小日向ななせ:きれいな曲線ができるようにお尻を突き出したり、背筋を伸ばした姿勢を取るようにしています。表情は笑顔が多めかな? 撮っていただいた写真を見るとめっちゃ笑っているなって思います。 

――モデルの仕事を始めたきっかけは何ですか?

小日向ななせ:小学生の頃に井上真央さんが出演していたお昼のドラマ「キッズ・ウォー~ざけんなよ~」(TBS系)を見て、私もこの人たちみたいになりたいと思ったんです。それと、辺見えみりさんのドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」(TBS系)もお昼に放送していて、劇中に登場するアイドルのCDをよく聴いていました。私が初めて買ったCDです。その時に、何でこの人たちはテレビに出ているんだろうと思って調べたら、皆さん芸能事務所に入っていることが分かって。私もいつか同じようなことをやってみたいと思ったんです。でも、地元は田舎だったからすぐには行動に移せなくて、高校を卒業してから今の活動をするようになりました。

――来年1月から上演される舞台に出演が決まっていますね。

小日向ななせ:2024年の1月25日(木)から4日間上演される「RAVE☆塾vol.13 妖声セブンティーン【Aチーム】」という舞台に出演します。物語は今までとは全く違っていて「アイドル部」という高校の部活が舞台。そこでひと悶着、ふた悶着あるような展開に。私はたぶんJK役です。

――最後に、今後の目標をお願いします!

小日向ななせ:グラビアはもちろん、舞台や映像など演技のお仕事にもどんどん挑戦したいです。何でもやってみたいと思っているので、これからも応援してください!

◆取材・文:小池貴之/撮影:森井夏月

BUBKA(ブブカ)2024年1月号電子書籍限定版「AKB48 正鋳真優ver.」 [雑誌] Kindle版
Amazonで購入

DOLCE Vol.9
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 阿部亮平(Snow Man)、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダーに就任
  2. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  3. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  4. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  5. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  6. 乃木坂46山下美月「飛鳥さん、私たちに絶対興味ないと思いますよ」に、齋藤飛鳥「否定はしないです(笑)」
  7. 櫻坂46小林由依から三期生・二期生・一期生にメッセージ
  8. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  9. 乃木坂46小川彩の甘えたような表情にメロメロ…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より第7弾封入特典ポスターカット到着
  10. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』ZOZOマリンスタジアム史上最高動員数を記録
  1. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  4. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁
  5. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に
  6. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  9. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…沢美沙樹、田中碧空、宮嶋くるみ、葉月くれあ、立花蘭
  10. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…高口奈月、尾茂井奏良、吉田羽花、地主さくら、磯村美羽