2023-12-18 16:00

AKB48本田仁美、初めてのウエディングドレス姿を披露「大人の女性に近づけた感じ」

ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』に登場するAKB48本田仁美
ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』に登場するAKB48本田仁美
この記事の画像(4枚)

12月22日(金)に発売されるウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』に、アイドルグループAKB48の本田仁美が初登場。ウエディングドレス姿で表紙を飾っていることが明らかとなった。

AKB48本田仁美オフィシャルインタビュー

――撮影はいかがでしたか?

本田仁美:「ゼクシィ」といえば結婚の雑誌で、私はまだ結婚ってそんなに身近に感じていなかったので、今回「ゼクシィ」のお話を頂けてうれしかったです。今までウエディングドレスを着たことがなくて、ずっと憧れだったので、ウエディングドレスを着れたことによって、大人の女性に近づけた感じがしました。

――撮影で意識したことはありましたか?

本田仁美:今回は肩のラインが見えるドレスが多く、私の隠れチャームポイントは鎖骨なので、鎖骨がきれいに見えるようにハイライトを塗ったり、なるべくきれいに見えるようなポージングを意識しました。

――ご自身の“結婚観”についてはいかがですか?

本田仁美:AKB48に入ったのが12歳だったので、全く恋愛していなくて。でも、もう22歳になって、魅力的な女性になりたいなって思います。パフォーマンスをしていても恋愛をしたら、ちょっと、一皮むけることもあるのかなと思うので、そこはすごく楽しみにしてます。昔から結婚願望はあったんですけど、今は30代くらいがちょうどいいのかなって思っています。グループ卒業後は恋愛もできればとは思いますけど、自分が最高にやりたいことをやって、輝ける自分を楽しんで、落ち着いてから恋愛して結婚したいなと思っています。

――理想の結婚相手は?

本田仁美:居心地の良い、気を使わない関係を築けて素直な人がいいです。

――では理想の結婚式は?

本田仁美:初めて表参道に行った時に、挙式をしている方がいて、すごくすてきだったんです。通行人にもお祝いされていて、自分たち親族だけではなく、いろんな方にお祝いしてもらっていてすてきだなって思いました。ただ、二人だけで海外などで挙式するのもいいなと思います。

――理想のクリスマスデートは?

本田仁美:イルミネーションを見に行ったり、あとは、自然が好きなので星空とか見たいなって思います。

――2023年を漢字一文字で表現すると変化の「変」ということですが。

本田仁美:卒業を決めたのもそうですし、ドラマも挑戦した年でした。内面的にもいろいろ考えることが多くなって、考え方が変わりました。あとは、3年ぶりぐらいに前髪を作りました。

――これからの意気込みをお願いします。

本田仁美:AKB48やIZ*ONEなどすごく恵まれた環境で今まで活動させていただきました。海外で応援してくれる方も増えたので、これからはもっとグローバルに活動したいなってすごく思っています。

AKB48本田仁美プロフィール

本田仁美=ほんだ ひとみ|2001年、栃木県生まれ。アイドルグループ・AKB48のチーム8、チームAに所属。2014年にチーム8のメンバーとして劇場公演デビューし、2018年からは約3年にわたり日韓合同グローバルグループIZONE(アイズワン)のメンバーとして活動。IZONEの活動終了に伴い、2021年にAKB48としての活動を再開しAKB48 59thシングル『元カレです』、61stシングル『どうしても君が好きだ』ではセンターに抜擢。2023年7月期ドラマ『最高の教師1年後、私は生徒に□された』(日本テレビ系)に出演するなど女優としての活躍にも注目が集まる。2024年1月にAKB48を卒業予定。

ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』表紙を飾るAKB48本田仁美
ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』表紙を飾るAKB48本田仁美
ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』に登場するAKB48本田仁美
ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer』に登場するAKB48本田仁美
付録:JILLSTUART スクエアマルチケース(鍵、カード、小銭etc. これ一つでスッキリまとまる♡キーリング付き)
付録:JILLSTUART スクエアマルチケース(鍵、カード、小銭etc. これ一つでスッキリまとまる♡キーリング付き)

ゼクシィ国内リゾートウエディング 2024 Spring&Summer
Amazonで購入

ゼクシィ海外ウエディング 2023 Autumn&Winter 付録 スヌーピー エコバッグ
Amazonで購入

本田仁美 PHOTO BOOK
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 大園桃子さんのアパレルブランド「philme」3回目のpop-up storeを開催
  2. 柿崎芽実&長濱ねるビブス・花ちゃんズ衣装も…日向坂46の歴史を体感する貴重な展示
  3. 日向坂46展『WE R!』クリエイティブディレクターが語る見どころ
  4. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  5. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  6. 宮田愛萌、フォトブック発売決定!ファンを惑わす“あざとぶり”は健在
  7. 日向坂46“ひな図書”より新限定イベント開始
  8. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  9. 宇垣美里、TBSアナウンサー時代を振り返る「体力にかなり自信があるタイプ」「どこでも寝られる」
  10. 大園桃子さんのアパレルブランドオープン!
  1. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  2. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  3. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  4. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  5. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  6. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  7. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. 大園桃子さんのアパレルブランド「philme」3回目のpop-up storeを開催
  10. 日向坂46高本彩花1st写真集より、ボディーラインうっすら先行カット到着「鎖骨にも注目してほしい1枚」