2023-12-17 07:00

神部美咲「シルエットがすごく面白い」美脚あらわな衣装で登壇

「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
この記事の画像(10枚)

タレントの神部美咲(じんぶ みさき)が、「2024年カレンダー」(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した神部が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回はカレンダー発売記念取材会ということで、神部にも2023年を振り返ってもらった。「今年1年は、ずっとやらせていただいた番組が終わったりとか、自分の中でいろんな区切りがあったなと思っています。こうやって初めてカレンダーを出させていただくこともありましたし、忙しい1年だったなと思います」としみじみ。

競馬番組にも携わり、自身も大の競馬ファンという神部。今年の“馬券成績”を尋ねてみると「馬券はですね…まぁいつも通り…当たってない…(笑)。自分が楽しめる買い目をいろいろ見つけたりとか、新しく複勝を買ったりして、それはそれで楽しめました。大きい配当? 今年は本当に大きいのは取れなくて、1日の終わりに見た時に500円だけマイナスとか。そういう意味では、いい楽しみ方ができているなと思っています」と、程よい感じで楽しんでいることを明かした。

そして2024年に向けては「新しいことに挑戦したいですね。今までは目の前にあるお仕事を一生懸命やらせていただいたんですけど、新しいジャンル…コント番組がとにかく大好きなので、関根勤さんの舞台『カンコンキンシアター』に毎年出させていただいているんですけど、それを生かせるようなコント番組とかに出られたらうれしいなと思っています」と、意気込んだ。

そんな中、記者からは年末のグランプリレース「有馬記念」にまつわる質問も寄せられた。「有馬記念で狙っている馬はいますか?」との問い掛けに、「今のところですけれども、スルーセブンシーズ(※前走『凱旋門賞』4着)という馬を狙ってまして。鞍上がグランプリ男(※池添謙一騎手)で、この前、引退したイクイノックスの2着(※宝塚記念)に入った馬なので、あるんじゃないかなと思っています」と期待を寄せた。

なお、イベントが行われたこの日、中山競馬場ではイクイノックスの引退セレモニーが執り行われていた。「イクイノックスにメッセージはありますか?」とのむちゃぶりに、神部は「ずっと大好きです(笑)」と、笑顔で告白した。

最後にこの日の衣装について「今日はちょっと華やかな感じで、シルエットがすごく面白い感じなので選んでみました。ボディーラインが出てない? それはカレンダーで見ていただきたいので(笑)」と、しっかりカレンダーをアピールして取材会を締めくくった。

神部美咲「2024年カレンダー」より
神部美咲「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
神部美咲「2024年カレンダー」より
神部美咲「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
神部美咲「2024年カレンダー」より
神部美咲「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
神部美咲「2024年カレンダー」より
神部美咲「2024年カレンダー」より
発売=トライエックス
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲
「2024年カレンダー」発売記念取材会に出席した神部美咲

トライエックス 2024年 神部美咲 カレンダー CL-218 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 森日菜美 カレンダー CL-183 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 東雲うみ カレンダー CL-194 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 斎藤恭代 カレンダー CL-246 壁掛け B2
Amazonで購入

トライエックス 2024年 貴島明日香 カレンダー CL-177 壁掛け B2
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク
  7. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  8. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  3. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」