2023-12-20 14:00

グラビアアイドル真奈、30歳節目の誕生日を記念した写真展を開催「直接ありがとうと言わせてください」

「真奈写真展 “愛”」が開催されることが決定
「真奈写真展 “愛”」が開催されることが決定
この記事の画像(5枚)

タレントや女優、グラビアアイドルとしてマルチに活躍する真奈の30歳の誕生日を記念した写真展が、2024年1月7日(日)から27日(土)まで、東京・渋谷区にあるアトリエY原宿にて開催されることが明らかとなった。

撮影を担当したカメラマン・coto氏とは、2020年1月より約4年間にわたりプライベートシーンや自主制作写真集、作品撮りなどを行ってきており、coto氏とのタッグでの写真展開催は今回で二度目、真奈自身をモデルとした展示としては今回6回目の開催となる。

同展には、これまでの作品の加え、撮り下ろし作品も飾られ、真奈の20代の活動の集大成ともいえる過去最大規模での写真展となる。約20日間の会期中には一部作品を週替わりで入れ替える計画も予定しており、ファンには長い会期を通して会場に通う楽しみを提供したいという思いも込められている。

なお、1月13日(土)18時からは、真奈の誕生日を記念したバースデーオフ会を写真展会場であるアトリエY原宿にて開催予定。また、1月20日(土)には会場近くのスタジオにて真奈写真展特別企画撮影会も開催される(※いずれも先着順にて予約受付、定員次第受付終了)。

真奈コメント

まずは開催できることに、全ての皆さまにありがとうございます! 今回は1月16日で30歳になるということで過去最大規模での開催です。普段は「短くていけなかった~」という地方のふぁんふぁんも、今回約1カ月開催なのでしっかり休みが合って来れるはずです(圧)し、週替わりでお写真が変わったり、特別イベント、在廊日数も多めと盛りだくさんなのでたくさんの方に楽しんでいただけたら幸いです。できれば直接ありがとうと言わせてください♡︎

写真展“愛”
10代の頃の決め台詞は“愛して下さい♪”
20代はなんとなーく愛されるより愛したい。
30代を迎えるにあたって自然体で、愛にあふれる人間になれたらなあと思っています。
今回の写真展は愛するものに囲まれた、愛する人に撮ってもらった、愛おしい写真がたくさんです。あそびに来てね。

今回のカメラマンのcotoちゃんは、初めて会った日さえ覚えてないのに気づいたら毎週会ってて私の一番近いところにいる人になっていました。いつもいつも私が一番良い状態になるように考えてくれて、かわいく撮ってくれて、楽しいも悲しいも怒りも撮ってくれて、本当に愛おしい写真たちです! 数年かけて撮っていただいた写真、cotoちゃんとしかできない写真展です。30歳の節目に一緒に開催できること幸せに思います♡︎

真奈

coto氏コメント

1人の人を時間をかけて撮ってみたい、というのがカメラマンとしての夢でした。真奈は360度24時間ずっとかわいいです。素の表情で写ることに抵抗がなく、いろんなことに興味があって、わたしの知らない世界をたくさん見せてくれました。この写真展を意識して撮るようになったのはちょうど1年前からですが、それよりももっと前の、初めて一緒に撮影した日の写真から 展示しています。

思えば、撮影をきっかけに会うようになり 撮影を通して関係を築いてきました。もしかしたら、真奈とわたしの関係の変化が、見える人には見えてしまうのかもしれません。ここで初めて見せる一面があるとか、わたしにしか撮れない表情があるとか、そんなことはきっと一切なくて、とにかく「あーやっぱり真奈ってかわいいよね!」と真っすぐ感じてもらえると思っています。自信があります。

展示に関して、個人的にもお世話になっているカメラマン福島裕二氏の事務所(有)ハーベストタイムにバックアップしていただきました。クオリティーも間違いないのでたくさんの方にお越しいただけたらうれしいです。

真奈プロフィール

1994年1月16日生まれ。静岡県出身。グラビア、女優、タレントとして、雑誌、CM、TV、舞台等で幅広く活動中。また、小型船舶、ダイビングなど多くの資格を持ち、ほかにもサウナスパ健康アドバイザー、温泉ソムリエ・熱波士検定の資格を生かし、サウナ関連の雑誌、番組やイベントにも多数出演。YouTube『むちむちサウナ』も配信。SNSの総フォロワー数も63万人を超えるなど多方面から注目を集め、マルチに活躍中。

■写真展公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/manashashinten/

■真奈公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/manatmnt/

■真奈公式Instagram
https://www.instagram.com/manatmnt0116/

■真奈Youtubeチャンネル「むちむちサウナ」
https://www.youtube.com/@user-mr3wz2tn1j

■coto公式X(旧Twitter)
https://x.com/cotono__

■coto公式Instagram
https://www.instagram.com/coto_camera/

「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より

菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

鈴木優香「fire BLUE」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

志田音々「Endless Summer」BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

大和田南那「Feel Special」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

桑島海空「スノーマジックのあとで――」 DOLCEデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  6. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  7. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  3. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  7. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  8. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  9. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄