グラビアアイドル真奈、30歳節目の誕生日を記念した写真展を開催「直接ありがとうと言わせてください」

「真奈写真展 “愛”」が開催されることが決定
この記事の画像(5枚)

タレントや女優、グラビアアイドルとしてマルチに活躍する真奈の30歳の誕生日を記念した写真展が、2024年1月7日(日)から27日(土)まで、東京・渋谷区にあるアトリエY原宿にて開催されることが明らかとなった。

撮影を担当したカメラマン・coto氏とは、2020年1月より約4年間にわたりプライベートシーンや自主制作写真集、作品撮りなどを行ってきており、coto氏とのタッグでの写真展開催は今回で二度目、真奈自身をモデルとした展示としては今回6回目の開催となる。

同展には、これまでの作品の加え、撮り下ろし作品も飾られ、真奈の20代の活動の集大成ともいえる過去最大規模での写真展となる。約20日間の会期中には一部作品を週替わりで入れ替える計画も予定しており、ファンには長い会期を通して会場に通う楽しみを提供したいという思いも込められている。

なお、1月13日(土)18時からは、真奈の誕生日を記念したバースデーオフ会を写真展会場であるアトリエY原宿にて開催予定。また、1月20日(土)には会場近くのスタジオにて真奈写真展特別企画撮影会も開催される(※いずれも先着順にて予約受付、定員次第受付終了)。

真奈コメント

まずは開催できることに、全ての皆さまにありがとうございます! 今回は1月16日で30歳になるということで過去最大規模での開催です。普段は「短くていけなかった~」という地方のふぁんふぁんも、今回約1カ月開催なのでしっかり休みが合って来れるはずです(圧)し、週替わりでお写真が変わったり、特別イベント、在廊日数も多めと盛りだくさんなのでたくさんの方に楽しんでいただけたら幸いです。できれば直接ありがとうと言わせてください♡︎

写真展“愛”
10代の頃の決め台詞は“愛して下さい♪”
20代はなんとなーく愛されるより愛したい。
30代を迎えるにあたって自然体で、愛にあふれる人間になれたらなあと思っています。
今回の写真展は愛するものに囲まれた、愛する人に撮ってもらった、愛おしい写真がたくさんです。あそびに来てね。

今回のカメラマンのcotoちゃんは、初めて会った日さえ覚えてないのに気づいたら毎週会ってて私の一番近いところにいる人になっていました。いつもいつも私が一番良い状態になるように考えてくれて、かわいく撮ってくれて、楽しいも悲しいも怒りも撮ってくれて、本当に愛おしい写真たちです! 数年かけて撮っていただいた写真、cotoちゃんとしかできない写真展です。30歳の節目に一緒に開催できること幸せに思います♡︎

真奈

coto氏コメント

1人の人を時間をかけて撮ってみたい、というのがカメラマンとしての夢でした。真奈は360度24時間ずっとかわいいです。素の表情で写ることに抵抗がなく、いろんなことに興味があって、わたしの知らない世界をたくさん見せてくれました。この写真展を意識して撮るようになったのはちょうど1年前からですが、それよりももっと前の、初めて一緒に撮影した日の写真から 展示しています。

思えば、撮影をきっかけに会うようになり 撮影を通して関係を築いてきました。もしかしたら、真奈とわたしの関係の変化が、見える人には見えてしまうのかもしれません。ここで初めて見せる一面があるとか、わたしにしか撮れない表情があるとか、そんなことはきっと一切なくて、とにかく「あーやっぱり真奈ってかわいいよね!」と真っすぐ感じてもらえると思っています。自信があります。

展示に関して、個人的にもお世話になっているカメラマン福島裕二氏の事務所(有)ハーベストタイムにバックアップしていただきました。クオリティーも間違いないのでたくさんの方にお越しいただけたらうれしいです。

真奈プロフィール

1994年1月16日生まれ。静岡県出身。グラビア、女優、タレントとして、雑誌、CM、TV、舞台等で幅広く活動中。また、小型船舶、ダイビングなど多くの資格を持ち、ほかにもサウナスパ健康アドバイザー、温泉ソムリエ・熱波士検定の資格を生かし、サウナ関連の雑誌、番組やイベントにも多数出演。YouTube『むちむちサウナ』も配信。SNSの総フォロワー数も63万人を超えるなど多方面から注目を集め、マルチに活躍中。

■写真展公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/manashashinten/

■真奈公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/manatmnt/

■真奈公式Instagram
https://www.instagram.com/manatmnt0116/

■真奈Youtubeチャンネル「むちむちサウナ」
https://www.youtube.com/@user-mr3wz2tn1j

■coto公式X(旧Twitter)
https://x.com/cotono__

■coto公式Instagram
https://www.instagram.com/coto_camera/

「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より
「真奈写真展 “愛”」より

菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

鈴木優香「fire BLUE」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

志田音々「Endless Summer」BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

大和田南那「Feel Special」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

桑島海空「スノーマジックのあとで――」 DOLCEデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  3. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  4. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  5. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  6. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  7. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  8. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  9. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  10. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  1. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  2. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  3. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  4. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  5. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  6. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  9. 「#ババババンビ」小鳥遊るい、ステージでは見せないドキドキショット
  10. 小日向ゆか、海外でのグラビア撮影に憧れ「飛行機に乗りたいです」