2024-01-07 22:00

Jams Collection、11月に日本武道館ワンマン開催決定! 津代美月「夢みたい」「うれしい気持ちでいっぱい」

Jams Collectionが11月12日(火)、東京・日本武道館でワンマンライブを開催する
Jams Collectionが11月12日(火)、東京・日本武道館でワンマンライブを開催する
この記事の画像(11枚)

Jams Collectionが、11月12日(火)に東京・日本武道館でワンマンライブを開催することを発表した。

かねてアナウンスされていた元日の重大発表。それは、この日本武道館ワンマンライブのことだった。グループ結成時に「3年で日本武道館に立つ」という目標を掲げたJams Collectionは以降、ワンマンライブのキャパをどんどんと拡大させるなど、ライブアイドルシーンの中での勢いを止めることなく精力的に活動を続け、努力を積み重ねてきた。

そして、掲げた目標の通りに3年目で日本武道館という悲願のステージに立つことに。この発表をもってカウントダウンページが特設ページへと切り替え。7thワンマンライブの概要は追って発表され、超最速VIPチケットは2月より販売される。

津代美月コメント

Jams Collectionの津代美月
Jams Collectionの津代美月

夢みたいです。まだ夢というか、現実なのかなっていう思いの方が強いのですが、グループが始まるときには、もう自分の中で武道館でライブしたいっていうことをプロデューサーさんと話していたので、うれしい気持ちでいっぱいです。

思い返すと、今までのワンマンが段々大きくなるにつれて不安や、他での焦りが増えていって、そのたびに自分は余裕がないことがいつも悔しかったです。武道館という場所はアイドルの夢で、そこに立てるからには、この大切な8人と今までよりももっともっともっと力を合わせて大成功させたいし、好きでいてくれている皆さんとすてきな景色を見たいし見せたいです。

この発表を聞いて、うれしい気持ちになってくれてる方や、もしかしたら不安などを感じさせてしまっているかもしれないけど、8人で頑張るしかないって思っていて、それを感じさせない、今までの悔しい気持ちも、悲しい気持ちも、全部の感情を抱えて最高のライブにしたいと思っています。皆さんとこの日、この場所を大切にしたいです。

一宮彩夏コメント

Jams Collectionの一宮彩夏
Jams Collectionの一宮彩夏

ずっと夢だった武道館。次のワンマンが武道館は本当にびっくりしました。でも、ジャムズに入るときからずっと目標にしていたので、すごくすごくうれしいです。

武道館ワンマンまでに、もっともっと個人としても、グループとしても実力を上げたいです。武道館という大きなステージに似合う自分でありたいし、ファンの皆さんがついてきて良かったって思ってもらえるような、最高のライブを作れるよう頑張りたいと思います。

決まったときは正直不安な気持ちの方が大きかったけど、ずっと目標にしてきた場所でワンマンができることは、本当に当たり前のことではないので、今はやる気しかないし、この8人で突っ走っていきたいです。今までジャムズに関わってきてくださった全てのみなさんに日頃の感謝も込めて、このワンマンにぶつけたいと思います!

保科凜コメント

Jams Collectionの保科凜
Jams Collectionの保科凜

ジャムズは3年後に武道館を目標に掲げて、ひたすら走り続けてきました。この目標に向かって3年間、走り続けられたことへの感謝でいっぱいです。武道館に立つ日まで、そのステージにふさわしい人になれるよう、日々を大切にしていきたいです。私のアイドル人生3年間の全てを持って武道館に挑みます。

私は全くのアイドル未経験から初めて、がむしゃらに走り続けた3年間。長いようであっという間で、その中でいろいろな経験をしながら今日までやって来ました。そして、その一瞬一瞬にファンの方がいました。

みんながいるから私は“保科凜”としてあることができました。きっと、私の人生で1番輝く瞬間は後にも先にもないこの武道館公演です。大好きなファンのみんなだからこそ、その瞬間を共に過ごしてほしいです。その日まで、良いものを届けられるよう一生懸命頑張ります!

神楽胡音コメント

Jams Collectionの神楽胡音
Jams Collectionの神楽胡音

武道館でのワンマンライブが決定しました。多くのアイドルさんが目指すこの会場でワンマンライブができるグループの環境と、支えてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん不安はあるけど、今まで一緒に歩んできてくれたファンの皆さん、そしてこれから出会う皆さんと最高のステージで、最高の景色を見られるよう、最善を尽くして臨みたいと思います。’24年も一緒に駆け抜けたいです。そして、ジャムズの進化を見ててください。

水瀬さららコメント

Jams Collectionの水瀬さらら
Jams Collectionの水瀬さらら

ずっと夢だった場所でライブができることをとてもうれしいと思うと同時に、不安な気持ちもありますが、自分のアイドル人生の集大成を見せたいです。

武道館ワンマンまでにグループとしても、個人としても、武道館にふさわしいアイドルになれるように頑張ります。そして
最高の景色をみんなと見られることを楽しみにしています。

Jams Collectionを、そしてさららをいつも応援してくださって本当にありがとうございます! 応援してきて良かったと必ず思えるライブにします。一緒にみんなで夢をかなえようね。

村望しおんコメント

Jams Collectionの村望しおん
Jams Collectionの村望しおん

初めに聞いたときは、私自身が立つのは正直早いなって感じました。ですが、ジャムズは3年で武道館に立つことを目標にさせていただいていて、メンバーとして武道館ワンマンライブに立てることは感謝してもし切れません。

本番までに7人の背中にもっと近づけるように頑張りたいです! 私自身足りない部分はたくさんありますが、決まったからにはジャムズの一員として、最高のパフォーマンスをお届けしたいです。

武道館ライブまでに残り約10ヶ月、ジャムズの楽曲を1人でも多くの方に知っていただき、グループも私個人としてもたくさんの方に知っていただけるように、ありのままの自分で居続けて頑張りたいです。

ジャムズのライブを初めてでも、久しぶりでも、いつもでも、たくさんの方に楽しめるよう頑張りますので、ぜひ記念すべき武道館ワンマンライブに足を運んでいただきたいです。

小此木流花コメント

Jams Collectionの小此木流花
Jams Collectionの小此木流花

武道館に立たせてもらえる環境に入れることがとても幸せだし、感謝の気持ちでいっぱいです。大人の方々のそのような期待してくれている気持ちやいろいろな思いを、武道館の成功で返せるように、無駄じゃない時間を過ごしたいです。

自分がこれまでアイドルをしてきた意味や、みんなが今まで応援してきてくれた意味を、この武道館で形にしたいです。

みんなは、この発表を聞いてどんな気持ちかな? るーはうれしい気持ちと、不安な気持ちが両方だけど、ありがとうの気持ちが1番大きい。一生忘れられない景色や思いを、11/12で一緒に感じられること楽しみにしてます! それまで、ずっとついてきてね!

大場結女コメント

Jams Collectionの大場結女
Jams Collectionの大場結女

武道館は以前かなえられなかった目標だったので驚きました。この目標に向かって走れることに感謝して、武道館アイドルと誇りを持てるようにならなきゃと思います!! ’24年も頑張りたいです!!!

たくさんのアイドルさんが目指す武道館というステージに立つことが決まって、正直今はうれしいだけの感情ではないのですが、約10ヶ月後にはとびきりの“うれしい”を皆さんと分かち合えるような努力を、これからもしていきたいと思っています!! メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんで1つになってジャムズを大きくしていきましょう! これからもジャムズについてきてくださったらうれしいです!!

武道館に立つ私たちを今は想像できないかもしれませんが、今は私たちも同じ気持ちです。だからこそ想像できるように、ここから一緒に力を合わせて、ジャムズを最高のグループにしていきましょう!!

私たちだけでは想像できない未来も、皆さんがいれば想像できるようになると思います!! たくさん想像して実現させて、一緒に幸せになろうね!

■Jams Collectionワンマンライブ
11月12日(火)
東京・日本武道館

■Jams Collection 日本武道館7thワンマンLIVE特設ページ
https://event.tiget.net/jamscollection_nihonbudokan

■Jams Collection公式X
https://twitter.com/JamsCollection

東京・日本武道館ワンマンを発表したJams Collection
東京・日本武道館ワンマンを発表したJams Collection
Jams Collectionの日本武道館ワンマンライブは11月12日(火)に開催される
Jams Collectionの日本武道館ワンマンライブは11月12日(火)に開催される

乃木坂46五百城茉央表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号
Amazonで購入
セブンネットショッピングで購入(乃木坂46・五百城茉央ポストカード1枚付き 3種からランダム1枚)

BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号表紙は乃木坂46・五百城茉央

SKE48菅原茉椰表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号増刊
Amazonで購入
セブンネットショッピングで購入(セブンネット限定特典:SKE48菅原茉椰ポストカード1枚付き 3種からランダム1枚)

AKB48鈴木くるみ表紙:BUBKA (ブブカ) 2024年 2月号セブンネットショッピング限定版
セブンネットショッピングで購入(セブンネット限定特典:AKB48鈴木くるみポストカード1枚付き 3種からランダム1枚)

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  2. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  3. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  4. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  5. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  6. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  9. 日向坂46高本彩花1st写真集より、ボディーラインうっすら先行カット到着「鎖骨にも注目してほしい1枚」
  10. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  1. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  2. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  3. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  4. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  5. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  6. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  9. 日向坂46高本彩花1st写真集より、ボディーラインうっすら先行カット到着「鎖骨にも注目してほしい1枚」
  10. 大園桃子さんのアパレルブランド「philme」3回目のpop-up storeを開催