グラビアアイドル菊地姫奈と呂布カルマの“交換日記”が実現

グラビアアイドル菊地姫奈
撮影/東京祐
この記事の画像(5枚)

令和イチのグラビアクイーン菊地姫奈と、デビュー当初から菊地を応援する生粋のグラビアディガー・呂布カルマ氏の交換日記が実現。遠距離で会えない二人がついに初共演を果たす。

from 菊地姫奈 1月29日(月)

 呂布さん はじめまして、菊地姫奈です。
 今回初めて交換日記と言うものを書きました。呂布さんは交換日記を書いた事はありますか? どんな感じで書いたらいいか分からなくて不安ではありますが、頑張って書いていこうと思います。
 私は今日オフだったので、お友達とお買い物に行きました。ずっと欲しかった帽子を買うことができて満足した1日にな
りました。私は普段、休日はお出かけしたり、お買い物に行ったりすることが多いです。呂布さんは休日は何して過ごしますか? 教えてもらえたら嬉しいです!
 いつもあたたかく応援してくださる呂布さんと、今回このように交換日記をさせていただけて、すごく嬉しいです。これから、呂布さんのことをたくさん知れていけたらと思います!

from 呂布カルマ 2月8日(木)

 菊地さんはじめまして。呂布カルマです。僕も交換日記をするのは初めてです。その初めてが菊地さんだなんて……今まで誰かとしてこなくて本当に良かった!
 数年前、菊地さんが若くしてミスマガに選ばれてから18歳になるまでは隠れファンとして、そしてそれ以降は僕が応援するなんておこがましいほどの堂々たるクイーンとしての仕事ぶりを日々楽しませて貰っています。
 そういえば、2024年のカレンダーブックの発売おめでとうございます。届いたカレンダーブックを我慢出来ずに2024年を早送りで2周してしまいました。これから3周目の2024年を暦通り菊地さんカレンダーと過ごしていくのが楽しみです。
 僕の休日はペットのカエルやトカゲ、金魚の水槽の世話と子供の遊び相手であっという間に過ぎてしまいます。菊地さんは何かペットとかを飼ったりしてますか? または飼ってみたいペットの候補があれば聞かせて欲しいです。僕は次の交換日記に備えて普段しない事をしてネタを作っておきますね。ではまた。

菊地姫奈プロフィール

菊地姫奈=きくち ひな|2004年10月19日生まれ、茨城県出身。ミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞。グラビアのみならず、現在は映画、ドラマにも出演し女優としても活躍の場を広げている。現在出演しているドラマ『チェイサーゲームW』(テレビ東京)が放送中。そして、4月始まりの「菊地姫奈カレンダーブック」(集英社)も現在発売中。

呂布カルマプロフィール

呂布カルマ=りょふ かるま|1983年生まれ。愛知県名古屋市を拠点に活動するラッパーであり、生粋のグラビアディガー。JET CITY PEOPLE代表。数多のMCバトルで優れた戦績を記録し、今なお更新中。初の著書『ブレん人』(コスミック出版)、ファースト写真集『カルマ』(ワン・パブリッシング)が現在発売中。

グラビアアイドル菊地姫奈
グラビアアイドル菊地姫奈
グラビアアイドル菊地姫奈
グラビアアイドル菊地姫奈

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  2. 櫻坂46の守屋麗奈、中嶋優月の「使えない」発言に、麒麟・川島からも「これはヤバいで」と緊張が走る!?
  3. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  4. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  5. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  6. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  7. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  8. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  9. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  10. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  1. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  4. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  5. 三上悠亜デジタル写真集より先行カット公開
  6. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  7. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…沢美沙樹、田中碧空、宮嶋くるみ、葉月くれあ、立花蘭
  8. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  9. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…高口奈月、尾茂井奏良、吉田羽花、地主さくら、磯村美羽
  10. 注目の新星・高鶴桃羽、4種の水着で魅せるグラビアショット