2024-03-01 18:00

SKE48入内嶋涼、水着グラビアデビュー「好評だったらうれしいです」

SKE48・入内嶋涼
SKE48・入内嶋涼
撮影/幸田昌之
この記事の画像(1枚)

SKE48の9期生、“さあや”こと入内嶋涼(いりうちじま さやか)がついに水着グラビアデビュー。琥珀色の輝きを放つ存在感、カメレオンのように変幻自在の表情にくぎづけ。

焦らし恥ずかし初水着

――人生初の水着グラビア撮影を終えた今、どんな気持ちですか?

入内嶋涼 率直に「楽しかった」の一言です。自分でもビックリです。

――ということは、かなり緊張していた?

入内嶋涼 はい。だいぶ。事前にゼストの社員の竹内彩姫さんに聞いていたんです。どう過ごせばいいのかとか。「皆さん、優しいから大丈夫だよ。普段の生写真とかグッズの撮影と同じように、緊張しなくていいんだよ」と言ってくれたんですけど……実際、優しかったです。

――なんなら明日もあさっても撮ってもらっていいですよ。

入内嶋涼 撮りたいです! ぜひ!

――じゃあ、写真集も撮っちゃいましょうか。

入内嶋涼 ぜひ! 夢なので。

――撮影前は緊張していた人がいきなりどうしたんですか(笑)。

入内嶋涼 今年は、去年よりもギアを入れて頑張らないといけない年にすると決めていたので、それもあって今回受けさせていただきました。

――去年までと違う私になりたいという?

入内嶋涼 はい。やっぱり選抜に入りたいんです。よく「あと一歩だね」と言われるので、何か話題になることもしたくて。去年はNHKさんの昆虫の番組『スマホで昆虫ズカーン!』に出させていただいたりして、充実はしていたけど、まだ足りないと思って。6年目にして初めてやってみようかなって。ファンの方も何人かは求めている方もいらっしゃったので。自分的には需要はないなと思ってたんですけど。

――ファンの人はどんな反応しますかね。

入内嶋涼 まさか私が挑戦するとは思っていないから、発売まで緊張しますよね。でも、いい緊張です。好評だったらうれしいです。

――新規の人がお話し会に来ますよ。

入内嶋涼 えー! ほんとですか! じゃあ、出たもん勝ちですね!

――そうですよ。もうちょっと早くやっておいてもよかったかなという気持ちはないですか?

入内嶋涼 ちょっとは思いますけど、焦らす時間になったかなと思うと、ちょっと楽しいです(笑)。

――撮影が決まってからは、このことばかり気になりませんでした?

入内嶋涼 一週間、このことしか考えられなくて(笑)。この間にチーム曲のMV撮影とかレコーディングとかいろいろあったんですけど。でも、無事に終わって、ほっとしています。

入内嶋涼プロフィール

入内嶋涼=いりうちじま さやか|1999年5月13日生まれ、神奈川県出身。SKE48・Team KⅡ 所属。父内嶋のバイク愛と同レベルの動物愛を誇る家庭動物管理士3級保持者。コーンスネークのコハクちゃんとさとかほ先輩への愛情なら負ける気がしないアップル隊員。愛称は「さあや」。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  2. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  3. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  4. 乃木坂46・5期生が好きなMrs. GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  5. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  6. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  7. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』ダイジェスト映像解禁
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  10. 日向坂46四期生・藤嶌果歩、初ソログラビア&インタビュー
  1. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  2. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  3. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  4. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  5. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  6. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  7. #ババババンビ 神南りな、グループ加入後初のソロ撮影
  8. インフルエンサーときちゃんと夜の街を歩くグラビア作品
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. 田中美久、“大人色のクールビューティ”な最新グラビアショット