バーレスク東京トップダンサー・もも、1st写真集発売決定!ダイナマイト悩殺ボディーを大胆露出

もも1st写真集「すべてがMになる」は5月25日(土)発売
この記事の画像(6枚)

バーレスク東京のトップダンサーでグラビアタレントとしても活動するももが、初の公式写真集「すべてがMになる」を5月25日(土)に発売することが分かった。

同作は、微笑みの国であるタイの街と海で撮影。数多くのグラビア誌などでHカップのダイナマイトボディーを披露したグラビアだけではなく、女性が憧れるキュートなファッションやオシャレなメイクなども大きな見どころの写真集となっている。

発売に際し、ももは「実は海外に行くのが今回初めてだったんです。それが公式写真集の撮影になったことはとてもうれしかったですし、光栄なことでした。今回の撮影は私がスタッフの皆様に着たい衣装やメイクなど、打ち合わせでたくさん要望やイメージを伝えさせていただき、希望通りの撮影ができたと思います」とコメント。

さらに「セクシーな要素はもちろん、女性にも喜んでいただけるようなファッションの要素もたくさん入れさせていただきました。たくさんの方々に見ていただけたらとてもうれしいです!」と、ファンにメッセージを送った。

なお、数量・期間限定の予約受付となる「初回限定版」には撮影模様が収められたメイキングDVD、初回限定カバーが付属。貴重なメイキング動画を見ることで、本作を深く楽しむことができる内容となっている。

もも1st写真集「すべてがMになる」より
もも1st写真集「すべてがMになる」より
もも1st写真集「すべてがMになる」より
もも1st写真集「すべてがMになる」より
もも1st写真集「すべてがMになる」より

【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集「QUEEN OF BURLESQUE」 週プレ PHOTO BOOK
Amazonで購入

【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集「スペシャルな彼女」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集 Gテレデジタル! (Gテレデジタル!) Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集「ヒミツの居場所」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】もも(バーレスク東京)写真集「pop’n sexy pure girl」 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  2. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  3. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  4. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  5. 乃木坂46の弓木奈於の大暴走にMCの麒麟・川島も「もうめちゃくちゃ」とお手上げ!
  6. 元乃木坂46北川悠理、久しぶりに公の場に登場も感極まって涙…
  7. 小芝風花がドラえもんに「できれば四次元ポケットが欲しいです」とおねだり!新CMで共演
  8. 乃木坂46弓木奈於さん、“好き”を発信するブログが話題に…完成度の高い写真に反響
  9. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  10. 松村沙友理「皆さまの夏を彩れたらうれしい」自身のブランド2周年記念ポップアップストア開催
  1. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  2. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  3. 発売前から大注目!椿木りさこ、小悪魔的なしぐさと抜群のスタイルでグラビアDVDデビュー
  4. グラビア活動を本格化!菜本みくる、待望の1st DVDで清純系の凹凸ボディーがあらわに
  5. 日向坂46高本彩花、スタイルの良さが際立つ水着姿を披露…1st写真集よりポスター&ポストカード解禁
  6. 元AKB48真楪伶(まちゃりん)、人生初のランジェリー撮影にも挑戦…1st写真集発売決定
  7. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  8. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  9. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  10. ベテラングラドル相原美咲、来年3月のDVD卒業までハードグラビアが止まらない