2024-03-22 11:30

WHITE SCORPION初の冠ラジオ番組 4月6日スタート【全メンバーコメント】

11人組アイドル「WHITE SCORPION(ホワイトスコーピオン)」
11人組アイドル「WHITE SCORPION(ホワイトスコーピオン)」
この記事の画像(12枚)

11人組アイドル「WHITE SCORPION(ホワイトスコーピオン)」の冠ラジオ番組『日本直販 presents WHITE SCORPIONのトリセツ』が、4月6日(土)より、TOKYO FMでスタートすることが決定した。毎週メンバーが3人ずつ登場し、リスナーからのメッセージを紹介したり、等身大のトークを展開したり、時には聞いて得する情報もお届けしていく。

同番組はまだ何色にも染まっていない駆け出しのアイドルWHITE SCORPIONが、“表の顔”も“裏も顔”も見せびらかしていく番組。これを聴けばWHITE SCORPIONの全てが分かるかもしれない(?)、取扱説明書的ラジオプログラムとなっていく予定。なお、初回放送は、4月6日(土)21時から。

WHITE SCORPIONメンバーメッセージ

【ACE】

WHITE SCORPION・ACE
WHITE SCORPION・ACE

WHITE SCORPIONのACEです! 福岡県出身、高校2年生の17歳です!! 初めてのラジオ冠番組、本当にうれしくてありがたい気持ちです! WHITE SCORPION一人一人の個性や魅力を伝えられるよう全力で頑張ります!!

【ACO】

WHITE SCORPION・ACO
WHITE SCORPION・ACO

ACOです。初めてのラジオ冠番組ができることになってとてもうれしいです。皆さんに、私の低音ボイスで楽しい時間をお届けできるように頑張ります。

【ALLY】

WHITE SCORPION・ALLY
WHITE SCORPION・ALLY

初のラジオ冠番組ということで、WHITE SCORPION一同とてもワクワクしております!メンバーの個性や素敵なところが存分に伝わるような、楽しいラジオ番組に出来ればと思いますので、皆様ぜひお聴きください!

【AOI】

WHITE SCORPION・AOI
WHITE SCORPION・AOI

WHITE SCORPIONのAOIです! WHITE SCORPION初の冠番組をもつことができてとてもうれしいです。また私はIDOL3.0 PROJECTオーディションの頃から声を褒められることが多いので、このラジオを通して私の声で皆さんのことを癒やしていきたいです。WHITE SCORPIONの魅力をもっと深く知っていただけるようにメンバー全員で精いっぱい頑張ります!

【CHOCO】

WHITE SCORPION・CHOCO
WHITE SCORPION・CHOCO

高校2年生17歳のCHOCOです。初めての冠ラジオ、本当にうれしいです! そしてなんと私はMCを務めさせていただくということで、個性豊かなメンバーの魅力をいっぱい知っていただけるような進行をできるよう精いっぱい頑張ります!! 聞いて下さる方も、私たち自身も、楽しくて笑顔になれるようなラジオを作っていきたいと思います。まだまだ不慣れな私たちですが、今の私たちだからこそ出せる雰囲気を楽しんでいただけたらうれしいです!

【COCO】

WHITE SCORPION・COCO
WHITE SCORPION・COCO

ラジオのレギュラー番組が決まってとってもうれしいです。ずっと聴いていたのでその経験を生かして皆さんにまた聴きたいなと思っていただける時間にしたいなあと思います。そして、メンバーそれぞれの個性や良さがとてもわかるラジオにしたいと思います。よろしくお願いします。

【HANNA】

WHITE SCORPION・HANNA
WHITE SCORPION・HANNA

ラジオのレギュラー番組ありがとうございます! とってもうれしいです! これを機にWHITE SCORPIONの名前をもっと広め、聴いている方の興味が湧くような番組を全力で作れるようにメンバー一同頑張ります! 私はトークが苦手なのでラジオを通してトーク力を磨いて今後、テレビなどトーク力が必要な時に失敗を恐れず積極的に発言できるよう今後に生かしたいです! ラジオを通してたくさんの方の目に留まり、次につながるようにこれから頑張ります! ご迷惑をたくさんかけると思いますがよろしくお願いします!

【MOMO】

WHITE SCORPION・MOMO
WHITE SCORPION・MOMO

WHITE SCORPIONのMOMOです。WHITE SCORPION初の冠番組ができて本当にうれしいです。アイドルの方のラジオをよく聞いていたので、私たちが発信する側になるのは少しドキドキしますがとっても楽しみです。WHITE SCORPIONの魅力が多くの人に届けられるようにメンバー一同楽しみながら頑張っていきたいです!

【NATSU】

WHITE SCORPION・NATSU
WHITE SCORPION・NATSU

WHITE SCORPIONの冠ラジオ番組を持てること本当に光栄です! この番組を通して、もっともっとわたしたちの個性を届けていきたいですし、私自身も自分がどんな人間なのか“トリセツ”のように完膚なきまで知っていきたいと思っています。どんな番組になるかは分かりませんが、私は純粋にわくわくな気持ちでいっぱいです。放送が始まるまでの間、スコピストの方にも、これからスコピストになるかもしれないって方にも、わくわくな気持ちで楽しみにしていてほしいです!

【NAVI】

WHITE SCORPION・NAVI
WHITE SCORPION・NAVI

岡山県出身 21歳のNAVIです。ラジオ番組で初レギュラーがうれしいです。皆さんにWHITE SCORPIONの魅力が伝わるように頑張ります。11人みんな個性が強いのでぜひ皆さんそこにも注目してみてください!

【NICO】

WHITE SCORPION・NICO
WHITE SCORPION・NICO

NICOです! このたび、「日本直販presents WHITE SCORPIONのトリセツ」という冠番組を頂きました!!! ラジオは今と昔をつなげてくれる特別な場所だと思っているので、そんなすてきな場所にWHITE SCORPIONが冠番組を頂けたこと、とってもうれしく思います! メンバー11人のワチャワチャした楽しさが声を通して皆さんにお届けできたらいいなと思います! ぜひお聴きください!

放送概要

タイトル:『日本直販 presents WHITE SCORPIONのトリセツ』
放送日時: 毎週土曜日21:00~21:30
放送局:TOKYO FM
パーソナリティ:WHITE SCORPION  週替わりで3人が登場
番組X(旧Twitter):https://twitter.com/torisetsu_tfm

BRODY (ブロディ) 2024年4月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(ポストカード特典:山﨑天 ※完売)
HMV&BOOKS onlineで購入(ポストカード特典:谷口愛季 ※完売)
セブンネットショッピングで購入(ポストカード特典:日向坂46石塚瑶季)

BRODY (ブロディ) 2024年4月号

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク
  7. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  8. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク
  7. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  8. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る