2024-04-12 10:00

グラドル結城月、ランジェリーに大きめシャツコーデで魅了「これは脱いでいくパターンなのかもって(笑)」

結城月にインタビューを実施
結城月にインタビューを実施
この記事の画像(26枚)

1stDVD「見つけて欲しい」が発売中のグラビアアイドル・結城月が、3月16日に東京・Booty東京で開催された「スペシャル大撮影会in Booty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、ポージングで心掛けていることやグラビアの仕事を始めたきっかけ、DVDの見どころなどを語ってもらった。

――今日の撮影会はいかがでしたか?

結城月:Booty東京での撮影会には何回か出ていて、徐々に「あ、結城月さんだ」って撮ってくれる人が増えてきているのかなと。私はおしゃべりキャラだからずっとしゃべっているんです。ファンの方も明るい人が多いような気がします。

――そのおしゃべりの中でポーズのリクエストをされることもあるんですか?

結城月:お尻を求められますね。バックショットが好きな人が多いなという印象です。

――これは誰にも負けないと思うチャームポイント(武器)は何ですか?

結城月:やっぱり、ファンの方との距離の近さ。フレンドリーなところは誰にも負けません。

――ポージングで意識していることはありますか?

結城月:輪を広く取れそうなスペースだったら左からはバックショット、右側は正面という感じでにどこから撮ってもきれいに写るようなポーズを心掛けています。

――ポーズに合わせて表情にも変化を?

結城月:ポージングはまだ得意じゃないですけど、表情はいろいろ変えられる自信があります。1人のお客さんが見ている短い間でも真顔や笑顔、少し悲しそうな顔とか、いろいろな表情を見せていきたいです。

――グラビアの仕事を始めたきっかけは?

結城月:以前、アイドルみたいな活動をしている時に写真写りが悪いなと思っていて。自撮りをしても何か表情がイマイチで写真に対して苦手意識があったんです。表に出る仕事は辞めようかなと考えていた時期でもあったんですけど「会いたい!」と言ってくださるファンの方たちもいて。最後に思い出作りをしようかなと思った時にせっかくだから自分が学べるようなものがいいなと。撮影会のモデルをやったら少しは写真写りもよくなるかなって(笑)。

グラビアの仕事を始めたら、そこからファンになってくれる人も増えて来てすごくうれしかったです。今ではやってよかったなと思っています。

――今日の衣装は毎回違う雰囲気でしたね?

結城月:1部は競泳水着ではないですけどハイレグの衣装。2部はかわいい感じのランジェリー。3部もランジェリーで大きめのシャツを羽織ってみました。

――3部の組み合わせにグッと来た人も多いような気がします。

結城月:セクシーな雰囲気だけじゃなくて、あざとさも出せる衣装でしたよね。最初はシャツを少しはだけた感じにして肩を出すだけだったんですけど、これは脱いでいくパターンなのかもって(笑)。ファンの方たちが求めているものが分かったような気がしました。

――1stDVD「見つけて欲しい」が発売中ですが、ずばり見どころは?

結城月:全体を通して結構大胆な内容になっています。見てくださったファンの方からも「かなり攻めてるね」って言われました(笑)。売りにしているお尻をメインに撮ってもらって、お芝居をしているシーンも。セリフを言っているんですけど、どちらかというと素に近い感じです。お風呂に入っていたり、運動したり。ベッドの上でもいろんなことをしていますよ。衣装のバリエーションも多いから、ぜひ見てほしい。タイトル通り、いろんな人に「見つけて」もらえるDVDになったのかなと思っています。

――今後、挑戦してみたいことはありますか?

結城月:もともと何でもやってみたいタイプなので、死ぬまでにやれることは全部やりたい。依頼されたものはすべてやるという思いで頑張ります。具体的な目標としては以前舞台の勉強をしていたのでもう一度お芝居に挑戦できたらいいなと。面白いことがやりたいですし、これからも面白いものを提供していきたいです!

◆取材・文=小池貴之/撮影=月島勝利

結城月 見つけて欲しい
Amazonで購入

結城月 見つけて欲しい

結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月
結城月

結城月 見つけて欲しい
Amazonで購入

結城月 見つけて欲しい

和泉芳怜「Splash My Heart!」 BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

和泉芳怜「Splash My Heart!」 BRODYデジタル写真集 Kindle版

高砂ミドリ「pure deep」BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

高砂ミドリ「pure deep」 BRODYデジタル写真集 Kindle版

奥村梨穂「mellow」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

奥村梨穂「mellow」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版

【大槻りこ「yearning」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版】
Amazonで購入

大槻りこ「yearning」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版

西野夢菜「夢のつづき」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

西野夢菜「夢のつづき」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  2. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  3. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  4. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  5. 乃木坂46・5期生が好きなMrs GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  6. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  7. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  8. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』ダイジェスト映像解禁
  9. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  10. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  1. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  2. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  3. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  4. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  5. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  6. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  7. #ババババンビ 神南りな、グループ加入後初のソロ撮影
  8. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  9. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  10. 笑顔はじける豊島心桜『週プレ』表紙&巻頭グラビアを飾る