2024-04-12 18:00

菅原茉椰「ようやくTeam E ver. が出ます!」、『ずぶ濡れSKE48 Team E』表紙カット全4種解禁

『ずぶ濡れSKE48 Team E』表紙4種
『ずぶ濡れSKE48 Team E』表紙4種
提供:週刊SPA! 編集部
この記事の画像(7枚)

5月13日(火)に発売される『ずぶ濡れSKE48 Team E』(扶桑社)の表紙カット全4種が公開された。

アイドルグループ「SKE48」のメンバーが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影するSPA!の連載『ずぶ濡れSKE48』。昨年は、SKE48のTeam SとTeam KⅡの書籍を発売。今回は、2023年7月に初日を迎えた、チームの歴史上初のオリジナル公演「声出していこーぜ!!!」から現在に至るまで、成長を続けるTeam Eの今を切り取った。

連載のアザーカットに加え、「声出していこーぜ!!!」公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、Team Eメンバーらのインタビュー、グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈の“ずぶ濡れグラビア”などを掲載する予定だ。

熊崎晴香が務める通常版の表紙は、野球好きの彼女らしく、バッティングセンターでバットに体を預けてほほ笑むカットを採用。グリーンの芝にメンバーカラーの赤いタンクトップが映える1枚だ。

菅原茉椰が登場するAmazon限定版の表紙には、純白の衣装で露天風呂を満喫するカットを採用。朝日が彼女の白い肌と水面から立ち上る湯気を淡く照らし、明るい印象のカットに仕上がった。

楽天ブックス限定版・佐藤佳穂の表紙は、サウナを楽しむ一幕。丸いサウナハットを被ってこちらに向けられた少しはにかんだ表情が非常に愛らしい。

そして星野書店限定版・末永桜花の表紙は、キックボクシングジムにて撮影された。本格的なボクササイズに、普段ダンスで鍛える彼女も数分で汗だくに。ロープの間から顔をのぞかせひと休みする姿を捉えた。4人それぞれの魅力が詰まったカバーが完成した。

SKE48熊崎晴香(通常版)メッセージ

『ずぶ濡れSKE48 Team E』通常版表紙を飾る熊崎晴香
『ずぶ濡れSKE48 Team E』通常版表紙・熊崎晴香
提供:週刊SPA! 編集部

努力した分、その結果が汗と涙となり自分の糧となる。SKE48は汗のイメージが強いと思いますが、その分みんながひたむに努力している証だと思います。時には涙することもあるかもしれません。だけどその一つ一つが大切な思い出となって、自分を成長させてくれる。それぞれの汗と涙がこれからもグループを大きくしてくれるそんな気がします。これからも成長していくSKE48を見逃さないでいてほしいです。そして、SKE48と共に一緒に汗をかいたり、笑ったり、泣いたり、いろんな思い出をつくってくれるとうれしいです! これからも応援よろしくお願いします!

SKE48菅原茉椰(Amazon限定版)メッセージ

『ずぶ濡れSKE48 Team E』Amazon限定版表紙・菅原茉椰
『ずぶ濡れSKE48 Team E』Amazon限定版表紙・菅原茉椰
提供:週刊SPA! 編集部

ようやくTeam E ver. が出ます! 汗、涙を流すことが多い仕事で、水×アイドルって相性がいいなぁと個人的に思っていたので、その様子を本にすることができてよかったです。ここだけで見せるTeam Eの姿をぜひ楽しんでくださいっ!

SKE48佐藤佳穂(楽天ブックス限定版)

『ずぶ濡れSKE48 Team E』楽天ブックス限定版表紙・佐藤佳穂
『ずぶ濡れSKE48 Team E』楽天ブックス限定版表紙・佐藤佳穂
提供:週刊SPA! 編集部

ステージで輝くために努力して流した汗は、いつも自分の味方でいてくれました。瞳から力なく落ちた涙も、ファンの皆さんがいてくれるから輝かせることができます。私たちの汗や涙の先にある笑顔は、きっと誰よりも輝きます。アイドルは笑顔だけじゃない、どんな姿も輝くことができると教えてくれたのは皆さんです。ファンの皆さんが輝かせてくれたメンバーの姿が詰まった1冊になっているので、私たちの想いと一緒に受け取ってくだい。

SKE48末永桜花(星野書店限定版)

『ずぶ濡れSKE48 Team E』星野書店限定版表紙・末永桜花
『ずぶ濡れSKE48 Team E』星野書店限定版表紙・末永桜花
提供:週刊SPA! 編集部

SKE48として活動をしている中で、感動や葛藤など一人一人様々な意味のある汗や涙を流して活動をしています。そして、ファンの方からの愛をいただき笑顔でアイドルとして輝くことが出来ています。ファンの方も汗や涙を流したり、笑顔になったりと私たちと同じ熱量でいてくれるからこそ、SKE48がこんなにも長く歴史のあるグループとして成長し続けていられるのだと思います。たくさんの方に愛され一瞬一瞬を皆さんと共有し、成長していけるSKE48を一緒に盛り上げていければ嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

全登場メンバー一覧

Team E:相川暖花、浅井裕華、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香、倉島杏実、斉藤真木子、佐藤佳穂、澤田奏音、末永桜花、菅原茉椰、鈴木恋奈、髙畑結希、林美澪

12期研究生:伊藤虹々美、奥野心羽、柿元礼愛、加藤皐生、河村優愛、倉本羽菜、鈴木愛來、高村紗弥、長谷川雅、松川みゆ、南澤恋々

SKE48 菅原茉椰 1st写真集
Amazonで購入

SKE48 菅原茉椰 1st写真集

【ずぶ濡れSKE48 Team E (扶桑社ムック)】
Amazonで購入

ずぶ濡れSKE48 Team E (扶桑社ムック)

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 Team E (限定カバー) (扶桑社ムック)
Amazonで購入

ずぶ濡れSKE48 Team E (限定カバー)

『ずぶ濡れSKE48 Team E』楽天ブックス限定版表紙を飾る佐藤佳穂(※イメージカット)
『ずぶ濡れSKE48 Team E』楽天ブックス限定版表紙を飾る佐藤佳穂(※イメージカット)
提供:週刊SPA! 編集部
『ずぶ濡れSKE48 Team E』星野書店限定表紙を飾る末永桜花(※イメージカット)
『ずぶ濡れSKE48 Team E』星野書店限定表紙を飾る末永桜花(※イメージカット)
提供:週刊SPA! 編集部
『ずぶ濡れSKE48 Team E』Amazon限定版表紙を飾る菅原茉椰(※イメージカット)
『ずぶ濡れSKE48 Team E』Amazon限定版表紙を飾る菅原茉椰(※イメージカット)
提供:週刊SPA! 編集部

SKE48 菅原茉椰 1st写真集
Amazonで購入

SKE48 菅原茉椰 1st写真集

【ずぶ濡れSKE48 Team E (扶桑社ムック)】
Amazonで購入

ずぶ濡れSKE48 Team E (扶桑社ムック)

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 Team E (限定カバー) (扶桑社ムック)
Amazonで購入

ずぶ濡れSKE48 Team E (限定カバー)

【Amazon.co.jp 限定】ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版 (扶桑社ムック)
Amazonで購入

【Amazon.co.jp 限定】ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版 (扶桑社ムック)

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 TeamS (扶桑社ムック)
Amazonで購入

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 TeamS (扶桑社ムック)

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 Team KⅡ (扶桑社ムック)
Amazonで購入

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 Team KⅡ (扶桑社ムック)

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  9. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  10. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」
  8. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール