2024-04-23 22:21

乃木坂46山下美月、写真集発売記念配信にて衣装に「いつ着るの!」

showroom配信で着用衣装の感想を述べた山下美月
showroom配信で着用衣装の感想を述べた山下美月
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2024

乃木坂46の山下美月が2nd写真集発売記念としてSHOWROOMを配信。三回目の配信特典ポスターとなった衣装に対して「いつ着るの!」と自身で選んだ衣装ながら「着るタイミング、着方がわからない」と感想を述べた。

2nd写真集『ヒロイン』の発売日である4月23日(火)に第三回目となるSHOWROOMを行った山下。冒頭『もうすぐ~ザンビ伝説~』をBGMで流すと「(記者会見を行った)HMV&BOOKS渋谷店の館内でもうすぐザンビ伝説が流れるという歴史的事実、感動しましたね」と涙を拭うふりをしながらコメント。自身のセンター曲や乃木坂46の表題曲のプレイリストから流れた思いがけない1曲に「私、『ザンビ伝説』好きですよ! でも全10回中4回目くらいでザンビ化して以降出ていないんですけどね~」と思い出を振り返りつつ山下独特の配信テンションを作っていく。

第三弾の特典ポスターはランジェリーショットの一枚。写真集公式Xの告知段階で話題となっていた衣装に山下は「恥ずかしいですね、いつ着るんだろう、これ」とコメント。「こういうパティーンのランジェリーといいますか……」と独特の言い回しでポスターを紹介しながら「通気性もよく、蒸れずに。すごいですね、透けてて、お腹見えてて、ドット生地。自分で着ててもどうなってるんだろう」と自身が選んだ衣装ながら改めて見直すと困惑した様子。最後は「ボディーがビューティフル」と山下節を交えながら紹介し切った。SNS上でも「美月ちゃんらしくゆるくて楽しい放送でした!」「美月ちゃん言い過ぎ笑」とコメントが集まった。

記者会見について聞かれると「恒例の写真集の質問で『山下さん写真集は100点満点中何点ですか?』と聞かれまして『マウンテン』と答えまして、心臓バクバクでした」と振り返った山下。同期の久保史緒里は交差“点”と答えた乃木坂エースの2人。卒業コンサートまで3週間を切り、山下美月ブログの恒例となった“ダジャレ”が公開される場所は少なくなる中、卒業コンサートでの披露にも期待がかかる。

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」
Amazonで購入

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
Amazonで購入

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」

TRIANGLE magazine 01 乃木坂46 山下美月 cover
Amazonで購入

TRIANGLE magazine 01 乃木坂46 山下美月 cover

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた
Amazonで購入

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46・5期生が新キャンペーンキャラクターに就任!夏の暑さに負けない爽やかなビジュアルが公開
  2. 乃木坂46遠藤さくら&弓木奈於が語る“今後の4期生”
  3. 櫻坂46藤吉夏鈴、一瞬見せたナチュラルな表情…表紙カット解禁
  4. スーツ姿の山下美月に注目!乃木坂46卒業後初のCMとなった山下が語る25歳の抱負
  5. 日向坂46・松田好花が病院で絶叫!松田の体内に巣くう「乾燥ワカメ」事件の結末は!?
  6. 乃木坂46筒井あやめ、“美しさ”際立つグラビアショット
  7. 木ノ葉隠れの里で元乃木坂46・生駒里奈が『NARUTO』のキャラクターと推し活!
  8. 乃木坂46・弓木奈於のワードセンスに佐久間宣行が「嫌いにならないですけど、怖いです」と困惑!?
  9. 乃木坂46冨里奈央、清涼感あふれる制服姿のグラビアショット
  10. 乃木坂46遠藤さくら&弓木奈於『乃木坂、逃避行。』で島根旅…夕日を前に“エモい”トークを展開
  1. 現役キャバ嬢 一織ゆり、1年ぶりグラビアDVDでえちえち先生を熱演
  2. ベテラングラドルの真骨頂…小柳歩、リミッター越えのハードグラビア
  3. 日向坂46松田好花、ピンクの水着姿でほほ笑む新カット到着…1st写真集『振り向いて』明日発売
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加が紹介する深夜ドラマコラム!第3回は『クラスメイトの女子、全員好きでした』
  5. 「ミスヤングチャンピオン2023」板野優花、グラドル界屈指のスレンダーボディーは芸術の域
  6. そよん、フェチ感たっぷりなデジタル写真集配信
  7. 「#ババババンビ」小鳥遊るい1st写真集発売決定!初めてのお風呂カットも
  8. 熊本が生んだ清純系グラドル西本ヒカル、人懐っこい笑顔と24歳の艷やかな表情のギャップに興奮
  9. 多摩美大卒の朝比奈祐未、“触れたら熱い”グラビアショット
  10. “トップオシリート”凛々奏、1年半ぶりのDVDで国宝級ヒップとセクシーさがパワーアップ