2024-04-27 13:00

#2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」

写真集「きすみすき」発売記念取材会に出席した天羽希純
写真集「きすみすき」発売記念取材会に出席した天羽希純
この記事の画像(20枚)

アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の“紫色”担当、また、グラビアアイドルとしても活躍中の天羽希純(あまう きすみ)の最新写真集『きすみすき』(集英社)が、4月24日(水)に発売された。都内の書店で発売記念イベントが開催され、その直前、天羽が報道陣のインタビューに応じた。

今作は「新たに写真集を出すのが夢だった」と天羽が語るほど、並々ならぬモチベーションを持って撮影に臨んだ作品。天羽の魅力の一つである“あざとかわいさ”を全面に押し出し、さらに人生最大露出にも挑戦している。

沖縄本島と石垣島を舞台に、ビーチでははつらつとした姿を見せ、SEXYなTバック水着を着こなすシ ーンも。そしてランジェリーを脱いだ衝撃的な姿も初解禁している。

出来上がりを手にした天羽は「約4年ぶりくらいになる写真集を出させていただいて、“紙の写真集”というのはなかなか出せないものだと思っていて、本当にうれしいです。今回、初挑戦のちょっとおしり丸出しカットがあったりとか(笑)、自分がSNSで言っている“すっぽんぽん”みたいなカットもあって(笑)、たくさんの方に愛していただける作品になればうれしいなと思っております。手に取った感じ、ボリュームあるというのが第一印象で、すごいなと思っています。1冊が自分だけっていうのがちょっと信じられないぐらいです」と、喜びを爆発させた。

そしてお気に入りカットには「自分で見た時に、すごい鼠径部…(笑)。鼠径部付近が丸見えなので(笑)、いつも応援してくださっている方とか、『あっ、きすみんの体、こうなっているんだな…』って分かられてしまうと、手ブラより、ちょっとリアルに紐がほどけちゃった感があったりとかするので、よく見たら『あっ!?』ってなるカットかなと思います。個人的にちょっと恥ずかしいカットでもあるっていうので、お気に入りカットなのと、あと『#2i2』のメンバーに見てもらった時に、このカットに一番『わーわーぎゃーぎゃー』言ってて(笑)、『これはダメだ』とか言いながら叫びながら見ていたカットでもあるので、そういった意味でもすごく印象に残っているお気に入りのカットです」と、メンバーの様子も交えてその理由を明かした。

またファンに向けて「こうして紙の写真集を出せることができたのも、いつも応援してくださっている皆さんのおかげだと思っております。私が『ゼロイチファミリア』に入る頃、写真集を出せる人って、“ザ・芸能人”なんだろうなと。自分の中で夢ではありつつ、あり得ない話というか、ほかの人の話みたいなところで考えてしまうほど、自分には“遠い存在”だと思っていたので、こうして写真集を『週プレ』さんから出すことができて、まだ夢心地のような、不思議な気持ちです。でもこうやってたくさんの方に来ていただける機会っていうのは、普通にできることじゃないと思うので、これからも天羽希純として、また写真集…みんなの待ち望んでくれているものを出せるように頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、しっかりとした口調でメッセージを送っていた。

天羽希純写真集「きすみすき」より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社

天羽希純写真集「きすみすき」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
⇒ Amazonで購入

天羽希純写真集「きすみすき」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

FLASHデジタル写真集 天羽希純 エキゾチックLOVE Kindle版
⇒ Amazonで購入

FLASHデジタル写真集 天羽希純 エキゾチックLOVE Kindle版

【デジタル限定】天羽希純写真集 Gテレデジタル! (Gテレデジタル!) Kindle版
⇒ Amazonで購入

【デジタル限定】天羽希純写真集 Gテレデジタル! (Gテレデジタル!) Kindle版

【デジタル限定】天羽希純写真集「MEMORIAL」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】天羽希純写真集「MEMORIAL」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

天羽希純 写真集 「A…?」 Kindle版
Amazonで購入

天羽希純 写真集 「A...?」 Kindle版

漫画アクションデジタル写真集 天羽希純「Happiness!」 Kindle版
Amazonで購入

漫画アクションデジタル写真集 天羽希純「Happiness!」 Kindle版

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  2. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  5. 「TWICE」MINA・SANA・MOMOのユニット『MISAMO』が出演するGoogleアプリ新CM放送開始
  6. WHITE SCORPION、9月にミニアルバム発売&ワンマンライブ開催決定
  7. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  8. 最新シングルセンターの正源司陽子、グループ内で一番好きだと断言する「呪術廻戦」のOPをソロ歌唱!好きな声優やアニメに興奮が止まらない
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  10. 須田亜香里出演『お酢きびと』レギュラー化決定!新たになすなかにし&筧美和子も登場
  1. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  5. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  8. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  9. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  10. 「神宿」で活躍した津田塾大卒のアイドル塩見きら、初の水着グラビアに挑戦