2024-05-02 20:00

芸能事務所OL・池田桃子さんの写真集表紙カットに騒然…とろサーモン久保田からは絶妙な帯コメも

「つばさレコーズ」営業担当の池田桃子さん
「つばさレコーズ」営業担当の池田桃子さん
この記事の画像(4枚)

芸能プロダクション「つばさレコーズ」で営業として働く傍ら、5月17日(金)に写真集『桃色営業』(ワニブックス)を発売する池田桃子さんが、5月2日、自身のSNSにてその表紙画像を投稿。さらに、新宣材写真を添え、徳間ジャパンコミュニケーションズから演歌歌手デビューが決定したことを報告した。

写真集の表紙には、東京・渋谷のホテルでお酒を飲みながら撮影された、プリっとした桃尻が大胆なカットが採用されている。

また、テレビ東京系バラエティー「じっくり聞いタロウ」のダイエット企画で共演したとろサーモン・久保田かずのぶ氏が、写真集の帯コメントを寄せている。

そして写真集の発売を記念したイベントが、5月19日(日)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催されることも発表された。

池田桃子さんメッセージ

表紙について

「いい意味でタレント写真集の表紙らしくない、飾っていない素の表情の1枚を選んでもらいました。今回の撮影テーマである“不倫旅行“の醍醐味(だいごみ)の温泉でのカットと最後まで迷ったのですが、渋谷のホテルでお酒を飲みながら撮影したリアルな1枚に決定しました。このホテルでの撮影は写真集の中で唯一本当に酔っ払っているシーンなので、自然体な部分も楽しみに見ていただけたらと思います!」

演歌歌手デビューについて

「実は2〜3年ほど前にお声掛けをいただいていて、当時はあくまでマネージャーとして出演するという以外は考えられず一度見送ることになったのですが、時を経て、再度機会をいただけることになりとてもうれしく思います。

自分自身レコード会社で営業の仕事をしている身でもあるので、歌の世界のハードルが高いことも重々承知しているつもりではありますが、チャレンジの決め手になったのは営業の仕事、そして敬愛するスナック文化との親和性といったところがとても大きいです。

営業・グラビア・スナック・歌手と、肩書きがさらに多くなり、一つのことを突き詰める美しさとは全く逆を行く人生ではありますが、各方面での経験値を基にたくさんの方に楽しんでもらえるよう頑張ります!

どの仕事に対しても尊敬や好きな感情がベースにあるので、まずは私自身、余すことなく楽しみたいと思います!」

池田桃子さん写真集『桃色営業』

東京、伊豆、そして自身の故郷でもある北九州と、3回にわたって撮影された今回のテーマは「不倫旅行、そしてその破局まで」。アラサー女子のリアルに迫る、距離感の近い写真が満載だ。そして、自身の限界を軽々と突破してしまったというその脱ぎっぷりにも注目。

イベント情報

池田桃子 写真集『桃色営業』発売記念 名刺交換会
【日程】2024年5月19日(日)
【会場】HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fミュージアムイベントスペース
【時間】13:00

池田桃子さんプロフィール

池田桃子=いけだ ももこ|1993年3月10日生まれ。福岡県北九州市出身。芸能プロダクション「つばさレコーズ」でタレント営業を担当。2020年末のTBS系「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」に当時担当していたタレントとともに出演、そのタレントをしのぐ話題を呼んだ。翌2021年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー、デジタル写真集もリリース。昨年、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ』にダイエット企画で出演、見事ダイエットを成功させたご褒美として2年ぶりに『週刊プレイボーイ』グラビアに登場。現在はタレント営業の傍ら、グラビアアイドル、そして趣味でもあるスナックのママと、多岐にわたる活動を展開中。

■池田桃子さん公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/momoko_ikeda310

■池田桃子さん公式Instagram
https://www.instagram.com/momoko_ikeda310/

池田桃子さん写真集『桃色営業』(ワニブックス)
池田桃子さん写真集『桃色営業』(ワニブックス)
撮影=中山雅文
池田桃子さん写真集『桃色営業』(ワニブックス)
池田桃子さん写真集『桃色営業』(ワニブックス)
撮影=中山雅文
池田桃子写真集『桃色営業』(ワニブックス)
池田桃子さん写真集『桃色営業』(ワニブックス)
撮影=中山雅文

【池田桃子 初写真集『桃色営業』】
Amazonで購入

池田桃子 初写真集『桃色営業』

【デジタル限定】池田桃子写真集「秘密のデート」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】池田桃子写真集「秘密のデート」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】池田桃子写真集「あの頃のように」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】池田桃子写真集「あの頃のように」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】ほのか写真集「向日葵」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】ほのか写真集「向日葵」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】ほのか写真集「MYSTERIOUS」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】ほのか写真集「MYSTERIOUS」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

WPB ほのかデジタル写真集~特装合本版~ 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

WPB ほのかデジタル写真集~特装合本版~ 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 元乃木坂46北川悠理、久しぶりに公の場に登場も感極まって涙…
  2. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  3. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  4. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  5. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  6. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  7. 乃木坂46山下美月「飛鳥さん、私たちに絶対興味ないと思いますよ」に、齋藤飛鳥「否定はしないです(笑)」
  8. 乃木坂46阪口珠美、聖夜の“さんたまみ”SHOTにファン大喜び「目の保養です」「破壊力えぐい」
  9. 柿崎芽実&長濱ねるビブス・花ちゃんズ衣装も…日向坂46の歴史を体感する貴重な展示
  10. 乃木坂46山下美月「私がずっと追い続けているアイドル像は大島優子さんとチームKの姿」
  1. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  2. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  3. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  4. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  5. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に
  6. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  9. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  10. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作