2023-07-26 22:00

“ミスヤングチャンピオン2022”瀬戸万莉愛、美ボディー保つ秘訣は“ライブ”「自然に腹筋が割れていきます」

瀬戸万莉愛にインタビューを行った
瀬戸万莉愛にインタビューを行った
撮影:月島勝利
この記事の画像(15枚)

「ミスヤングチャンピオン2022」のグランプリ受賞者であり、普段はアイドルグループ「no concept」のメンバーとしても活動している瀬戸万莉愛が、5月4日に埼玉県のしらこばと水上公園で開催された「#フレッシュフェス2023 in しらこばと水上公園」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、きれいなボディーラインを維持する秘訣(ひけつ)やポージングで心掛けていることなどを語ってもらった。 

――3部まで終わりましたが、今回の撮影会はいかがですか?

瀬戸万莉愛:今年、初めてのプール撮影会なんです。天気はよくないけど若干暑い(笑)。風があって良かったなって。5月なのに28℃ぐらいまで上がるらしいです。でも、久しぶりのプールだからすごく楽しいです。

――個人的に好きなポーズはありますか?

瀬戸万莉愛:床にべったり足をつける女の子座りみたいなポーズ。屋外は地面が熱くなるから自然と立ちポーズが多くなりますね。スタジオだと寝転んでいることが多いです。

――ポージングで心掛けていることはありますか?

瀬戸万莉愛:どの角度から撮っても体のラインがきれいに見えるようなポーズを取るようにしています。

――きれいなボディーラインを維持する秘訣は何ですか?

瀬戸万莉愛:普段アイドルグループとして活動していて、ソロを合わせると月に20本ぐらいライブがあるんです。それが結構いい運動になっているみたい。自然に腹筋が割れていきます。

――今、着ている水着のお気に入りポイントはどこですか?

瀬戸万莉愛:紫寄りのピンクがきれいだなと思いました。リングもいいアクセントに。撮影会用にいっぱい水着を買っています。似た感じにならないよう気を付けているんですけど、ビキニと競泳が多いですね。

――昨年「ミスヤングチャンピオングランプリ」を受賞してから1年がたとうとしています。活動の幅が広がったという実感はありますか?

瀬戸万莉愛:日本酒に関するお仕事をしたり、地元の新潟でトークショーに出演したり。ヤングチャンピオンとは関係ないんですけど(笑)、いろいろな経験ができているなと思います。私は「瀬戸」という名字なので、いつか瀬戸市の大使になりたい。日本酒にも「瀬戸」という銘柄があるのでコラボしてみたいです。

――お酒は結構飲めるんですか?

瀬戸万莉愛:ちょっとしか飲めないんですけど好きです。おつまみはイカの塩辛がいいですね。

――今後の目標をお願いします。

瀬戸万莉愛:ありがたいことに雑誌の裏表紙を飾ることができたので今度は表紙を。この願いはかなえたいと思っています。

◆取材・文=小池貴之

菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 日向坂46・金村美玖が参加した、『音楽の日』坂道コラボのオフショットが公開!番組の企画で芽生えた金村の想いとは?
  2. 櫻坂46森田ひかる、漫画を読んでゴロゴロ…リアルな生活を間近で感じるグラビアショット
  3. 乃木坂46筒井あやめ、“美しさ”際立つグラビアショット
  4. 元日向坂46の宮田愛萌がSHOWROOM番組『豪の部屋』に出演!川後陽菜以来の「元坂道系」アイドルと吉田豪の“融合”はどうなる!?
  5. 卒業セレモニーから1年の節目に影山優佳がセクシーショットを公開!
  6. 乃木坂46冨里奈央、清涼感あふれる制服姿のグラビアショット
  7. 乃木坂46松尾美佑、暴走する中西アルノを強引に“ねじ伏せる” 異様な光景にバナナマン爆笑
  8. WHITE SCORPION、新アー写公開!1stワンマンライブのタイトルも決定
  9. 乃木坂46 真夏の全国ツアーが開幕!“生意気な末っ子プリンセス”の小川が先輩たちに毒舌をお見舞い!?
  10. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.13 小山田圭吾、コーネリアスの記憶 そして現在
  1. AKB48正鋳真優、早くも二度目のグラビアで登場!久保姫菜乃&八木愛月の対談も
  2. 熊本が生んだ清純系グラドル西本ヒカル、人懐っこい笑顔と24歳の艷やかな表情のギャップに興奮
  3. “日本一の色白姫”河合はるか、ヒミツの診察でフレッシュ美ボディーを披露
  4. 日向坂46・金村美玖が参加した、『音楽の日』坂道コラボのオフショットが公開!番組の企画で芽生えた金村の想いとは?
  5. コスプレイヤー伊織もえ『週刊少年マガジン』表紙を飾る
  6. “トップオシリート”凛々奏、1年半ぶりのDVDで国宝級ヒップとセクシーさがパワーアップ
  7. 身長170cm9頭身美女・相原ひかりがグラビアデビュー!ラウンドガールとしても話題に
  8. 相楽伊織1st写真集“アナザーカット”で構成されたデジタル写真集発売決定「写真集の余韻を楽しんでください」
  9. 櫻坂46森田ひかる、漫画を読んでゴロゴロ…リアルな生活を間近で感じるグラビアショット
  10. コスプレイヤーえなこ、4種の水着&ランジェリーで魅せる最新ショット