2023-09-19 05:00

乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び

「森永ダース」新CM発表会に出席した梅澤美波、遠藤さくら、井上和
「森永ダース」新CM発表会に出席した梅澤美波、遠藤さくら、井上和
この記事の画像(10枚)

アイドルグループ「乃木坂46」が昨年に引き続き、森永製菓株式会社「ダース」のアンバサダーに就任。都内で開催された新CM発表会に、キャプテン梅澤美波のほか、与田祐希、遠藤さくら、田村真佑、井上和、菅原咲月が出席した。

新CMでは、乃木坂46のメンバー12人が「ダース ミルク」と「白いダース」で6人ずつのチームに分かれ、童謡「森のくまさん」のメロディーにのせて、オリジナルの歌詞を歌唱&ダンスする。今回の発表会では、「ダース×くまさん」を組み合わせた新しいイメージキャラクターを考案したり、リレー形式でダースのキャラクター「PAN DARS」を、“本物を見ない状態で”描く「見ないで描ける?PAN DARSリレー」に挑戦したりした。

「チームミルク」は井上和、遠藤さくら、梅澤美波の順、一方「チーム白いダース」は菅原咲月、田村真佑、与田祐希の順で、リレー形式で「PAN DARS」を完成させていった。そして「森永製菓ダースチーム」による審査の結果、勝者は「チームミルク」。

そんな「チームミルク」の3人には、「PAN DARS」のお菓子詰め合わせセットが贈呈された。PAN DARSがプリントされたトートバッグの中にはたくさんのお菓子が。「かわいい~」「おいしそう~」などの声が飛び交う中、「チーム白いダース」から羨望のまなざしが。「あとでちょっとあげるから」と仲の良さも見せていた。

このパート最後は「チームミルク」を代表して梅澤が、「チーム白いダース」を代表して与田が、アンバサダーとしてメッセージを送った。

梅澤は「今日のこのイベントを通して、よりダースの愛も深まりましたし、今日ここにいないメンバーもCMには登場していたりとか、あとは、乃木坂46のグループ全体で本当に毎日たくさん食べているので、この愛を素直に皆さんに伝えていけたらいいなと思います。今日からCMが放送されるということで、この音楽聞くと、パッと反応しちゃうぐらい結構キャッチーなミュージックにもなっていると思うので、しっかりダースの良さをこれから伝えていけたらなと思っております。よろしくお願いします。ありがとうございました」。

与田は「お絵描き対決なんかもあったりして、すごく楽しい記者会見になりました。ダース、いろんな味が出たり、リニューアルしたり進化を遂げていて、たくさん新しいものが出てきているので、私たち乃木坂46もダースに負けないように今後も成長していきたいと思っているので、これからも乃木坂46とダースをよろしくお願いします。ありがとうございました」とそれぞれあいさつし、記者会見を締めくくった。

森永製菓 ダース<ミルク> 12粒×10個
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 有村架純、最後の20代は「気楽に変わらずひとつひとつに向き合って」
  2. 乃木坂46齋藤飛鳥「背中で見せるタイプ」後輩にはグイグイ来てほしい
  3. 乃木坂46齋藤飛鳥の「常に本気」コメントに、東京03角田「ずるい!(笑)」
  4. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  5. 堀未央奈、大好きなハンバーガーに大喜び「ん~!めちゃくちゃジューシー! 」
  6. 新垣結衣の“ASMR”も…出演11年目にして初めての音声CM
  7. 元NMB48内木志、“ヨロン島特命大使”としてアピール「与論島でファンミーティングしたい」
  8. 小松菜奈“気持ちの切りかえ”が大切「ストイックに楽しく」
  9. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  10. 乃木坂46・梅澤美波「ダースさんのように長く愛されるグループでありたい」真夏の全国ツアーを終えてさらなる飛躍を誓う
  1. 乃木坂46冨里奈央、清涼感あふれる制服姿のグラビアショット
  2. 乃木坂46筒井あやめ、“美しさ”際立つグラビアショット
  3. 乃木坂46『チートデイ』ライブ初披露映像 期間限定公開
  4. 日向坂46・金村美玖が参加した、『音楽の日』坂道コラボのオフショットが公開!番組の企画で芽生えた金村の想いとは?
  5. 日向坂46佐々木久美・齊藤京子・丹生明里、一足お先に展覧会を見学
  6. 吉田豪×宮田愛萌目標は◯◯!「欲しいものは全部欲しい」宮田愛萌が『豪の部屋』で愛情ダダ漏れ読書トーク!宮田さんは出版界の味方です
  7. 乃木坂46・弓木奈於のワードセンスに佐久間宣行が「嫌いにならないですけど、怖いです」と困惑!?
  8. 櫻坂46森田ひかる、漫画を読んでゴロゴロ…リアルな生活を間近で感じるグラビアショット
  9. プロ野球選手のファッションに注目が集まった「ブルーカーペットショー」!MLBの「レッドカーペットショー」では、大谷翔平と佐々木久美が“大接近”
  10. 乃木坂46松尾美佑、暴走する中西アルノを強引に“ねじ伏せる” 異様な光景にバナナマン爆笑