2022-03-14 04:00

有村架純、最後の20代は「気楽に変わらずひとつひとつに向き合って」

伊藤園「お~いお茶」新TVCMに出演する有村架純
伊藤園「お~いお茶」新TVCMに出演する有村架純

女優の有村架純と松本穂香が出演する伊藤園「お~いお茶」の新TVCM「本物のおいしいを、茶畑から。」篇、ならびにその裏側を描いたWEBCM「タイムトリップ」篇が、3月14日(月)より公開。このたび、二人のオフィシャルインタビューが到着した。

有村架純・松本穂香オフィシャルインタビュー

――TVCM撮影の感想を教えてください。

有村架純:まつもっちゃんと一緒に(TV)CM撮影ということが初めてだったので、どんな感じで仕上がるのかすごく楽しみです。

松本穂香:前回のWEBCMの流れからなのか、私のキャラが結構すごいものになっていて、新鮮で楽しかったです。

――「お~いお茶」では「タイムトリップ」をテーマにしたキャンペーンを展開していますが、もしお二人が「タイムトリップ」できるとしたら、いつに戻ってどんなことがしたいですか?

有村架純:あんまり過去に戻りたいと思ったことないけど、強いて言うなら、高校2年生で地元の高校から東京の高校に編入したので、修学旅行とか卒業式とか、もうちょっと地元のみんなと一緒に過ごしたかったなって思います。

松本穂香:私は幼稚園児です。何の悩みもなく、ただ走り回って、食べたい時に食べたいものを食べて、寝たいだけ寝て。すごい疲れてる人みたいな答えを出しちゃったけど(笑)。

有村架純:(松本は)自由を求めてるみたいです(笑)。

松本穂香:はい。

――松本さんは、撮影日(2月8日)の3日前の2月5日がお誕生日でしたが25歳の目標はありますか?

松本穂香:もっと自由に生きたいなと思いますね(笑)。将来に向けて、楽しい方向に行けたらいいな。安定に向けて。

有村架純:大事大事(笑)。

――有村さんは、撮影日(2月8日)の5日後の2月13日がお誕生日でしたが、29歳の目標はありますか?

有村架純:最後の20代ということで、気楽に変わらずひとつひとつに向き合っていければなと思うんですけど。30歳になってから逆にどうしていこうかなっていうのはあって。29歳はあまり深くは考えず、最後楽しめたらいいなと思います。

松本穂香:30代楽しみですか?

有村架純:めっちゃ楽しみ。なんかね、老いってやっぱり怖いけど、でもみんなが来るものだし、それが美しいなと思うから楽しみです。

――このCMが公開されるのは3月14日ホワイトデーですが、お二人はホワイトデーに何か思い出がありますか?

有村架純:小学校の時に3年間好きだった人がいて、4年生のときに渡そうと思って渡せなくて、5年生のときに渡したら初めてその人からホワイトデーのお返しをもらったんですよ。で、6年生のときに渡したら何も返ってこなかった(笑)。

松本穂香:私も、幼稚園の時に、好きな男の子がいて。初めて好きになった男の子で、クラス全員その男の子が好きみたいな。それでバレンタインにチョコレートを渡したら、お返しをくれるってなって、コンビニの前待ち合わせということになったんです。親と一緒に(笑)

有村架純:お返しをくれたのはまつもっちゃんだけ?

松本穂香:多分、(彼は)私が好きだった(笑)。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 有村架純、最後の20代は「気楽に変わらずひとつひとつに向き合って」
  2. 乃木坂46齋藤飛鳥「背中で見せるタイプ」後輩にはグイグイ来てほしい
  3. 乃木坂46齋藤飛鳥の「常に本気」コメントに、東京03角田「ずるい!(笑)」
  4. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  5. 堀未央奈、大好きなハンバーガーに大喜び「ん~!めちゃくちゃジューシー! 」
  6. 新垣結衣の“ASMR”も…出演11年目にして初めての音声CM
  7. 元NMB48内木志、“ヨロン島特命大使”としてアピール「与論島でファンミーティングしたい」
  8. 小松菜奈“気持ちの切りかえ”が大切「ストイックに楽しく」
  9. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  10. 乃木坂46・梅澤美波「ダースさんのように長く愛されるグループでありたい」真夏の全国ツアーを終えてさらなる飛躍を誓う
  1. 乃木坂46冨里奈央、清涼感あふれる制服姿のグラビアショット
  2. 乃木坂46筒井あやめ、“美しさ”際立つグラビアショット
  3. 乃木坂46『チートデイ』ライブ初披露映像 期間限定公開
  4. 日向坂46・金村美玖が参加した、『音楽の日』坂道コラボのオフショットが公開!番組の企画で芽生えた金村の想いとは?
  5. 日向坂46佐々木久美・齊藤京子・丹生明里、一足お先に展覧会を見学
  6. 吉田豪×宮田愛萌目標は◯◯!「欲しいものは全部欲しい」宮田愛萌が『豪の部屋』で愛情ダダ漏れ読書トーク!宮田さんは出版界の味方です
  7. 乃木坂46・弓木奈於のワードセンスに佐久間宣行が「嫌いにならないですけど、怖いです」と困惑!?
  8. 櫻坂46森田ひかる、漫画を読んでゴロゴロ…リアルな生活を間近で感じるグラビアショット
  9. プロ野球選手のファッションに注目が集まった「ブルーカーペットショー」!MLBの「レッドカーペットショー」では、大谷翔平と佐々木久美が“大接近”
  10. 乃木坂46松尾美佑、暴走する中西アルノを強引に“ねじ伏せる” 異様な光景にバナナマン爆笑