SKE48荒井優希、プロレスデビュー5戦目で初勝利

荒井優希コメント(概要)

初勝利を挙げたSKE48荒井優希
©東京女子プロレス

今日はシングルマッチで、自分の力で初めて勝利することができました。まだまだ、まぐれなんじゃないかと思われるかもしれないけど、練習してきたことがしっかり出せたことが本当に嬉しいし、やっぱりどんどん先輩に勝っていかなきゃいけない世界だと思うので、これからも負けずに食らいついて、もっといろんな姿を見せられるように成長したいなと思います。今日はありがとうございました。

(東京女子プロレスのシングルトーナメントについて)東京女子プロレスの一員としてやらせていただいているので、ぜひ出られたら出たいと思います。

その時は今日よりもいろんな技を出したり、もっといろんな方に挑めたらすごく嬉しいので、ぜひ私も東京プリンセスカップに出たいなと思います。

(前回の宮本選手とタッグマッチ後の対策について)前回Finallyを止められてしまって、その時はすごく動揺してしまったんですけど、今日はまたそのもかさんと対戦ということで。今日も1回止められてすごく焦ったんですけど、Fimallyで勝ちたくて、折れない気持ちで今日はやるって決めてたので、2回出せてよかったなと思います。

(勝利した瞬間)3カウント取るのが初めてだったので、全然実感が湧かなかったんですけど、その瞬間に自分の入場曲が流れて、観てくださっている方の歓声とかもあって、すぐには実感湧かなかったけど、初めての感覚だなと思って。これで今日私を応援してくださってる方にも喜んでもらえたのかなと思うとすごく嬉しかったです。

BUBKA RANKING5:30更新

  • スポーツ
  • 総合
  1. SKE48荒井優希「プロレス界でももっと1番を狙っていけるように」渡辺未詩とのタッグで勝利を収める
  2. 元乃木坂46高山一実、千葉県出身の“5期生”メンバーと「千葉軍団を作りたかった」さゆりんご軍団に対抗
  3. 藤江れいな、競馬の魅力を熱弁!思い出のレースはキセキが勝った菊花賞
  4. SKE48荒井優希、宮本もか選手とのタッグで準決勝進出「この勢いで次の試合でも頑張りたい」
  5. SKE48荒井優希&宮本もか“もかゆき”コンビ、決勝戦進出ならず
  6. SKE48荒井優希選手、鈴芽選手に勝利し“ベルト挑戦”を宣言
  7. スタン・ハンセン「『ラリアット』がプロレス技として辞書に載ったりしたら、こんなに光栄なことはないね」
  8. SKE48荒井優希、人生初の“ビンタ”に気合!!久々のシングルマッチ決定に「自分のできることを全部出せたらベスト」
  9. SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」
  10. SKE48荒井優希、初対戦のアジャコングに“一斗缶攻撃”も食らい完敗
  1. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  2. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  3. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  4. 日向坂46高本彩花1st写真集より、ボディーラインうっすら先行カット到着「鎖骨にも注目してほしい1枚」
  5. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  6. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  7. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  8. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  9. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  10. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」