2021-07-17 15:00

日向坂46松田好花“恐竜クレープ”をアピール「全制覇したい」

「Sony presents DinoScience 恐竜科学博 ~ララミディア大陸の恐竜物語~」記者発表会に出席した日向坂46松田好花

フードメニューの中には“恐竜クレープ”もあるという。松田は「クレープは嫌いな人いないと思いますし、今2種類だけなんですけど、(会場モニターに)出ているのは。実際はもっとたくさん種類があって選び放題だったので、そこは魅力的だなと思いますし、上に乗っている恐竜がそれぞれ違うので、全制覇したいなと思います」と笑顔をのぞかせた。

最後に松田は「会場では恐竜くんさんが監修されている音声ガイドもあって、先ほど、小坂菜緒のバージョンを聞きながら回らせていただいたんですけど、恐竜に関して知識がない方も、それを聞きながらだと新しい情報とか、『そうなんだ!』ということがたくさん知れたので、それも共に楽しんでいただけたらなと思います」と、恐竜ファン、日向坂46ファンにメッセージを送った。

「Sony presents DinoScience 恐竜科学博 ~ララミディア大陸の恐竜物語~」は、7月17日(土)から9月12日(日)まで、パシフィコ横浜で開催の予定となっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS