有村架純「何も緊張することなく」、松本穂香「緊張していました」先輩後輩がCM初共演

有村架純と松本穂香がCMで初共演

女優の有村架純と松本穂香が、7月26日より公開中の伊藤園「お~いお茶」の新CMに出演している。CM初共演となる二人のオフィシャルインタビューが到着した。

――CM初共演でしたが、撮影はいかがでしたか?

有村:ドラマでは2回共演させていただいているので、もうおなじみっていう感じで何も緊張することなく、いつも通りの私とまつもっちゃんの雰囲気で進めていけたかなと思います。楽しかったです。

松本:緊張していました。お会いするのも?久々っていうのもありましたし、(一緒に)CM撮影したのが初めてで。上京したての時に架純さんの撮影の現場とか見学させてもらったりしていたので、不思議な気持ちがしました。(有村さんは)癒やし効果がハンパなくて、犬のかわいさと同じものを感じていました。(今まで)話せなかったこととかも合間で聞いていただいたりして。私の中では前よりも近づけたかなと思っています。

――CMでは“まつもっちゃん”“架純さん”でしたが、普段の呼び名は何ですか?

有村:私はまつもっちゃんです。

松本:今はまだ悩み中。有村さんって言ってみたり、架純さんって言ってみたり。いないところでは架純ちゃんって言ってみたり(笑)。

BUBKA RANKING23:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 小松菜奈“気持ちの切りかえ”が大切「ストイックに楽しく」
  3. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  4. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  5. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  6. 新垣結衣が語る“とくべつな時間”「メルティーキッス」新CM放送開始
  7. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  8. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  9. 川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす
  10. 中村アンとウッチャンが本当にレモンサワーを飲みたくなるのか
  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  7. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  8. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  9. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  10. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】