川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす

川口春奈が出演するカルビーポテトチップス新CMより
この記事の画像(7枚)

俳優の川口春奈が出演するカルビー株式会社のポテトチップス新CM「パリッといこう」篇が、9月25日(月)より全国で放映されることが決定した。

昨年に引き続き、川口を起用した今回の新CMでは、ポテトチップスのパリッとした食感やその後に広がるおいしさを表現する。のんびりとした1日を表現するために、あえてラフな衣装や髪形で撮影に挑んだ川口。自然体でオフモードな川口がポテトチップスをパリッとおいしそうに食べる表情は必見。また、実際に川口が移動中にいつも持ち歩いているという犬のぬいぐるみとの共演も注目だ。

川口春奈オフィシャルインタビュー

――今回のCM撮影の感想を教えてください。

川口春奈:リラックスした雰囲気で、いろいろなシチュエーションでポテトチップスをたくさん頂きました。やっぱり食べちゃいますね、とてもおいしいので、食べ始めたら止まらないな、というのを再確認しました(笑)。

――CM内でもオフモードな川口さんがいろいろな場面でポテトチップスを食べていましたが、普段はどのようなシチュエーションでポテトチップスを食べることが多いですか?

川口春奈:今回のCMの演出がすごくリアルでしたね。実際にソファに座りながらボーッとしながらとか、テレビを見ながらとか、移動中とか…すごく自然体なシュチュエーションでポテトチップスを食べることが普段も多いかもしれないです。

――川口さんのいろいろなおいしい表情が見られましたが、川口さんが思うポテトチップスのおいしさを教えてください。

川口春奈:そうですね、CM内でも「パリッといこうよ」と言っているんですけど、やっぱりこのパリッとした食感も大きな魅力だと思いますね。味はもうずっとなじみがあるというか、普段から好きですごく食べているので安心しますし、食感と共に楽しめるなと思います。

――川口さんが実際一日オフの日は何をして過ごすことが多いですか?

川口春奈:結構時期にもよるんですけど、おうちで一歩も外に出なかったという日もあれば、アクティブにお散歩に行ったりとか自然を求めて公園に行ったりとか…今は結構アクティブな感じで外にご飯食べに行ったり、わんちゃんのお散歩をしたり、そんな普通の感じで暮らしています(笑)。忙しくても毎日お散歩には行くので、そういう時間が息抜きになってるなぁとは思いますね。

――最後にCMをご覧の皆さんへ一言メッセージをお願いします。

川口春奈:今回のポテトチップスのCMは見た後に思わず食べたくなること間違いなしです!ぜひCMの公開を楽しみにしていただきつつ、ポテトチップスのパリッと感を楽しんでみてください!

カルビー ポテトチップスのりしお 60g×12袋
Amazonで購入

カルビー ポテトチップス ビッグバッグ コンソメパンチ 160g×12袋 大容量 たっぷり パーティー おやつ おつまみ
Amazonで購入

コカ・コーラ ゼロ ペットボトル 500ml×24本
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  2. 須田亜香里出演『お酢きびと』レギュラー化決定!新たになすなかにし&筧美和子も登場
  3. 堀未央奈、大好きなハンバーガーに大喜び「ん~!めちゃくちゃジューシー! 」
  4. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  5. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  6. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  7. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  8. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  9. ヒコロヒー、黒柳徹子の意外な“お誘い”に大喜び「やりましょう! やった!」
  10. 乃木坂46齋藤飛鳥「背中で見せるタイプ」後輩にはグイグイ来てほしい
  1. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  2. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  3. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  4. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  5. 乃木坂46岡本姫奈、待望の初ソログラビア「最初は緊張…撮影は楽しめました!」
  6. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  7. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  8. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  9. 最新シングルセンターの正源司陽子、グループ内で一番好きだと断言する「呪術廻戦」のOPをソロ歌唱!好きな声優やアニメに興奮が止まらない
  10. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念