宮花もも「ひたすら盛れるように」純白ビキニでスレンダーボディー披露

宮花ももDVD「MOMO SPICE」(リバプール)取材会より

グラビアアイドルの宮花ももが、イメージDVD「MOMO SPICE」(リバプール)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した宮花が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今後もグラビア活動に意欲を見せ「海外とか行けるようになったら、海外でロケがしたいなと思います」と憧れを口にした。

続けて、グラビア的な目標に関して「今回のDVDでかなり満足しているんですけど、最初から全部自分の好きな設定…自己プロデュースみたいな感じでDVDを出してみたいなと思いますね」と大きな目標を掲げた。

そして「今回DVDの撮影に関して、体作りをしたことは?」との問い掛けに、宮花は「私、普段痩せていることがコンプレックスで、デコルテラインがすぐ痩せちゃうんですよ。だからDVDの撮影前は、なるべく食べてお肉を全部胸に寄せてくるようにマッサージをやって(笑)、頑張ってましたね」と意外なエピソードを披露した。

現在、アイドルユニット「ハニースパイスRe.」のメンバーとしても活動中の宮花。自身のグループについて「全部の曲がダンスとか割と激しいです。ユーロビートの曲調が多いんですけど、普段の活動はこのDVDとは違った私が見られます。グループの中では私は『ザ・アイドル』担当で(笑)、王道な感じですね。

グループの目標?日本武道館に行きたいです!自分で口にするのは抵抗があったんですけど、つい最近、Twitterで『武道館行きたい!絶対叶える!』っていうツイートをしたので、だからこそ有言実行したいなと思ってます」と力強く宣言した。

最後にこの日の衣装について「これはひたすら胸を盛れるように(笑)。盛れましたね!」と、スレンダーボディーをアピールしていた。

10月23日(土)には、東京・白金高輪SELENEで生誕祭ライブを開催する予定とのこと。「もし興味がある方はぜひ来てください」と呼び掛けていた。

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  3. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  7. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに長友彩海・田口愛佳・下尾みう・向井地美音が決定
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  10. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  3. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  4. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  5. グラビアアイドル仲根なのか、監督のむちゃぶりにも従順に応えちゃう最新作
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  8. 芸能事務所OL・池田桃子さんの写真集表紙カットに騒然…とろサーモン久保田からは絶妙な帯コメも
  9. グラビアアイドル小嶋明梨、2年前まで学生…家庭教師のシーンにドキドキワクワク
  10. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール