SKE48須田亜香里、最年少センター林美澪に褒められ照れ笑い「うふふふ」【BUBKA10月号】

「BUBKA10月号」に登場したSKE48
撮影/幸田昌之 取材・文/犬飼華

8月31日に発売された「BUBKA10月号」にSKE48が登場している。本記事では、誌面に掲載されたメンバーインタビューを抜粋、メンバー間エピソードを紹介する。

今回の特集には、須田亜香里・江籠裕奈・鎌田菜月・熊崎晴香・荒井優希・末永桜花・髙畑結希・菅原茉椰・佐藤佳穂・林美澪の10人が出演。3つのチームに分かれてインタビューが実施された。

須田亜香里×林美澪×江籠裕奈

――なかなかレアな組み合わせですね。印象から聞いていきたいんですが、林さんは須田先輩のことをどう思っていますか?

 本当に素敵な女性なんです! 大人の女性にしか見えないです!

須田 うふふふ。

 本当に頼れて、本当にきらびやかな存在と言いますか。

須田 うふふふふ。

――「ふ」が一個多かったですよ。

須田 まだ私のいいところしか見えてないかもしれないですね。

 そうなんですか?

須田 うふふふふふ。みれいちゃんは透明感がすごいです。このお肌、羨ましいです。

江籠 今は日焼けしてるもんね。

須田 腕は半袖、足は靴下のところで日焼けしてるんです、みれいちゃんは。

――これはMVの沖縄焼けですね?

 そうなんです……。須田さんは素敵すぎて、私的には1位です!

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  2. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  3. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  4. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  5. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  6. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  7. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  8. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  9. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  10. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  7. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  8. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  9. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  10. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る