SKE48須田亜香里、最年少センター林美澪に褒められ照れ笑い「うふふふ」【BUBKA10月号】

「BUBKA10月号」に登場したSKE48
撮影/幸田昌之 取材・文/犬飼華

――あれ、江籠先輩は林さんと接点ありましたっけ?

江籠 12周年の時、公演で共演もしているし、研究生公演を私が観に行ったりしてるので。空き時間に遊んだりしたもんね?

 はい! 竹下通りに行きました!

江籠 前のシングルのBlack PearlのMV撮影の時、空き時間があったので、竹下通りに行って、みれいちゃんの初スタバは私と行きました。

須田 初スタバとかあるんだ(笑)。

 そうなんです~。

江籠 その時、駅にガチャガチャがあったんですけど、「え、ほしいーー!」って走っていったりしてて。そういう年相応なところを見てきたから、取材とかでしっかりした姿を見て、ギャップを感じています。

須田 私から見ても、子どもらしさが垣間見えて、キュンキュンします。

――続きは発売中の「BUBKA 2021年10月号」で!

すだ・あかり=1991年10月31日生まれ、愛知県出身。 SKE48・チームEリーダー。その存在感で未来を明るく照らす、SKE48の太陽。どんなに激しいダンス中でも笑顔を絶やさないため、ファンも勇気凛々になるとのこと。愛称は「あかりん」「だーすー」。

はやし・みれい=2009年3月10日生まれ、愛知県出身。SKE48・10期研究生。中学生ながら13年続くグループのセンターを背負う、301カラットのダイヤモンドガール。HIPHOP仕込みのダイナミックな踊りで、パフォーマンスに磨きをかける。愛称は「みれいたん」。

えご・ゆうな=2000年3月29日生まれ、愛知県出身。SKE48・チームKⅡ所属。まるで天使のような笑顔はA5ランクと称される、SKE48のエゴ-・ブリアン。一度見つめられると溶けてしまうような最上級のルックスで、ファンの気分を上々にさせてしまうとか。愛称は「えごちゃん」。

【紙版のご購入はこちら】
▼アマゾン

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼楽天ブックス

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼ヨドバシ.com

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼honto

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼白夜書房通販サイト

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

【電子版のご購入はこちら】
▼ Amazon Kindle

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼楽天Kobo

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼Google Play

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼紀伊国屋Kinoppy

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼BOOK☆WALKER

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼honto

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼セブンネットショッピング

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼DMM

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼ebookjapan

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼ブックパス

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼Reader Store

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼COCORO BOOKS

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼コミックシーモア

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼ブックライブ

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼dブック

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

▼ヨドバシ.com

BUBKA(ブブカ)2021年10月号増刊、表紙はSKE48

その他、電子書籍サイトにて配信!

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  3. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  7. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  8. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  9. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  10. いとうせいこう×R-指定、超令和の日本語ラップ大革命
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  7. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  8. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2