乃木坂46賀喜遥香、新曲『君に叱られた』にちなみ叱られたいメンバーは…遠藤さくら

「乃木坂的フラクタル」新CM発表会

ゲームのコンセプトにちなみ、「プロデュースしたいメンバーや、やってみたいライブ演出は?」との質問も寄せられた。

齋藤は「キタノ」と提示。「北野日奈子ちゃんをプロデュースしたいなと思います。日奈子が今着ている衣装が、『日常』という曲の衣装なんですけど、『日常』の時の日奈子はめちゃ格好良くて、迫力のある感じなので、それは何回も見たことあるんですけど、逆に日奈子の普段の明るい感じとか、キャピキャピしたかわいらしい感じというのも意外とあんまり見ていないなと思って。とにかくキャピキャピ・元気な演出で、日奈子をプロデュースしてみたいなと思います」と、その理由を説明した。

そんな北野は「あの曲であの衣装!?」と記し、「『乃木坂的フラクタル』でも、好きな曲を好きなメンバーに好きな衣装を着せてプロデュースできるということで、私ももしライブで演出ができるなら、MVで乃木坂46のジャージを着ながら筋トレをしたりする(笑)。それをライブの演出で、MVにまるまる寄せた演出をしてみたいなと思いました」と笑顔をのぞかせた。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • カルチャー
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  3. 生田絵梨花ら「マックスマーラ表参道」オープン記念イベントに登場
  4. AKB48大盛真歩&久保怜音「あの子のとなり」展アンバサダーに就任
  5. 日向坂46影山優佳「すこぶる絵が苦手なので」“Immersive Museum”アンバサダー就任も恐縮しきり
  6. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  7. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  8. 「ティーンゆかたアワード2022」“浴衣が似合う10代”に野口智哉さん
  9. MC西野未姫、ふなっしーにツッコミ「いつもと違いますけど?」
  10. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  1. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  2. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  3. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  4. 日向坂46正源司陽子『新参者』公演を終えて思うグループの“未来”
  5. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  6. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  7. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  8. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 「乃木坂配信中」コラボ企画第1弾、乃木坂46・五百城茉央と日向坂46・正源司陽子のグループを越えた「いとこ共演」が遂に実現