2021-10-20 07:00

日向坂46加藤史帆、若林正恭への憧れを語る「生き方や考え方を尊敬してます」

日向坂46・加藤史帆
日向坂46・加藤史帆
「CanCam12月号」小学館

10月22日(金)に発売される「CanCam12月号」で、日向坂46の加藤史帆を6ページにわたって質問攻め。イニシャルA~Zで始まる26個の質問を投げ掛けている。

“AtoZ形式”のインタビューで素顔に迫る今回の企画。専属モデルに仲間入りしてから1年半が経過した加藤だが、ここまで深掘りしたのは初めて。

きれいの秘訣(ひけつ)やアイドル活動の話、プライベートに関する話まで、赤裸々に答えている。時折見せる、自他共に認める “へにょへにょ”ぶり全開の回答には、かとしの魅力がたっぷり。

“AtoZ形式”1問目の「A」で語ったのは、お笑いコンビ Audrey=オードリーについて。オードリーとは、日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」で共演中。

「若林さんの生き方や考え方を尊敬してます」「春日さんはすべてにおいて全力、本気なところがすごい!」と、二人への憧れを語る。

また、他の質問では、同じくお笑いタレント・あばれる君についても「本当に尊敬してます」とコメントしている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて