2021-10-20 07:00

日向坂46加藤史帆、若林正恭への憧れを語る「生き方や考え方を尊敬してます」

日向坂46・加藤史帆
日向坂46・加藤史帆
「CanCam12月号」小学館

雑誌に歌番組、バラエティー番組にと引っ張りだこのかとし。アイドルとしての活動について聞くと「ライブで歌って踊るのが楽しいからアイドルって天職かなと思ってます」と頼もしい一言。

今年5月にリリースされた日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」で初のセンターを務めたときの心境に触れた質問では「ファンの方には元気なところだけを見せたいな」と答えるシーンも。思わず応援したくなる前向きな回答の数々は、まさにアイドルの鑑。ポジティブなパワーをもらえるはずだ。

さらに、メンバーや家族への気持ち、大好きなディスニーやヒーロー映画についてや最近買ったぬいぐるみのことなど、“素”をさらけ出して全力回答している特集は必見だ。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ