2021-11-13 14:45

sherbet橋本梨菜「これぞグラビア!」ユニットのフォトブック表紙カットをアピール

フォトブック「sherbet official photobook」(トランスワールドジャパン)取材会に出席したsherbet(左から清瀬汐希、青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜、河路由希子)
フォトブック「sherbet official photobook」(トランスワールドジャパン)取材会に出席したsherbet(左から清瀬汐希、青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜、河路由希子)

アイドルユニット「sherbet」のフォトブック「sherbet official photobook」(トランスワールドジャパン)が、11月15日(月)に発売される。それに先駆けて、sherbetのメンバー・犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希が、都内で行われたリリース記念イベントに出席。囲み取材に応じた。

――出来上がった作品を手にしてみいかがですか?

清瀬汐希:初めて写真集を見て、5人の新しい一面が写し出されていて、とてもすてきだなと思いました。

青山ひかる:sherbetで、この5人で、初めての写真集で、こうやって形に残すことができて…私たちグラビアのユニットなので、写真集を出すのがすごく夢だったので、とてもありがたいことだと思っております。sherbetの写真集の感想を“#sherbet最高”と付けていただいて、ツイートしていただけたらうれしいです。

犬童美乃梨:今回の写真集は、かわいい私たちだったり、セクシーな私たちだったり、ライブの写真とかも載っていて、この6年と少しのsherbetが1冊に詰まった写真集だと思うので、1冊でこの6年間が分かると思います。いろんな私たちを楽しんでください。

橋本梨菜:なかなか個人でも写真集を出すのが大変な時代に、5人ですてきな1冊を作っていただいて本当にうれしく思っております。私たちのライブを見たことがない方も、グラビアを見たことがない方もこの1冊を見て、すてきなグループだなと思ってもらえたらうれしいです。

河路由希子:DVDも出したことがないので、こうやってsherbetとして5人で写真集を出せることをとてもうれしく思っております。写真集を最初に手にして、中をめくった感想なんですけど、それぞれが違う個性を持った一人ずつの写真もあって、全然見せ方が違う、伝わってくる雰囲気が全然違うので、とてもページをめくるごとに楽しい写真集になっていると思います。

Twitterでシェア

関連記事