2021-11-21 13:00

ショートカットの似合う新人グラドル小坂田純奈、お気に入りはバスケのシーン「一番笑顔が輝いている」

イメージDVD「じゅなたに魅せられて」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した小坂田純奈
イメージDVD「じゅなたに魅せられて」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した小坂田純奈

「日本大学文理学部ミスコン2019」ファイナリストで、現在はグラビアを中心に活躍中のタレント小坂田純奈が、11月20日にファーストイメージDVD「じゅなたに魅せられて」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を実際に手にした小坂田は「思ってたよりもすごくヘルシーな(笑)、かわいい感じで…。自分らしさを出せているかなと思います」と笑顔であいさつした。

今年9月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。「初めて宮古島に行ったので、めちゃめちゃ海がきれいで、ビックリしました。今回の設定は、沖縄に旅行に行ったカップルで…王道な感じです(笑)」と全体的な展開を紹介した。

「最初は妄想のシーンから入って、JKのセーラー服のシーンとか、初めてしっかりしたセーラー服を着ました。宮古島のすごくきれいな海で、初めて着る小っちゃいビキニ(笑)。めちゃめちゃ小っちゃいなと思いながら(笑)、あとは朝の『おはよう~』みたなシーンとか。

私バスケ部出身なんですけど、バスケのシーンを入れていただいて、実際に楽しくバスケを…堪能できると思います(笑)」と、いくつか具体的な場面を提示。

中でもお気に入りのシーンについて「やっぱり、そのバスケのシーンが一番笑顔が輝いているかなと思います」とアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ) 2022年1月号 BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 SKE48 菅原茉椰
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ 菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集
小日向ゆか「stay with me」 BUBKAデジタル写真集 佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集