HKT48運上弘菜、清く、正しく、熱く…グループの要となる、新時代のエースが本誌初登場【BUBKA1月号】

――というわけで、じつはBUBKAで運上さんのソロインタビューを掲載するのは、今回がはじめてになります。

運上 そうですよね。よろしくお願いします。

――3期生が入ってきたときにはHKT48の連載ページがあったので、毎月、誰かがカラーで登場していたんですが、4期生の加入前に終わってしまって。

運上 あぁ、そうだったんですね。

――読者の中にはこのインタビューではじめて運上さんに触れる方もいると思うので、ちょっと過去に遡りながら紹介していきたいんですが、正直な話、加入当初はけっして目立った存在ではありませんでしたよね?

運上 まったく目立っていませんでした。もう、全然。

――4期生は他の期と比べて、ちょっと年齢層が高かったので「即戦力」として期待されていました。実際、加入から7カ月後に発表されたシングル『バグっていいじゃん』(2017年2月15日リリース)では研究生ながら4名も選抜入りしています。

運上 ただ私は選ばれなくて。焦りがあった、というか、もう「終わり」に近い感覚をおぼえていましたね、あのときは。

――加入半年で、そこまで!

運上 同期の中で同学年のメンバーは3人いるんですけど、その中でも私が最年長なんですよね。でも『バグっていいじゃん』では、4期の中でも若めの4人が選抜入りしたんですよ。もう、その時点で焦るじゃないですか? なこみくさんとかも早くから活躍していたな…と考えたら、あぁ、もうここで終わりなんじゃないか、という気持ちになったことはよく覚えています。ただ、こう見えて4期生ってみんな負けず嫌いなので諦めはしなかったんですけど。

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

セブンネットショッピング

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  3. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  7. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  8. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  9. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  10. いとうせいこう×R-指定、超令和の日本語ラップ大革命
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  7. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  8. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2