白石麻衣「とても感動しました」世界中から集まったプロジェクションマッピングの迫力に圧倒

1minute Projection Mapping Competition オープニング3Dアナグリフプロジェクションマッピング

総合演出を⼿がける潤間⼤仁が描く光の旅の物語では、TOKYO LIGHTSのエントランスから、最終⽬的地のプロジェクションマッピング会場までを「○」「△」「□」という古来からのシンプルなグラフィックを⽤いて空間をデザインしている。その最後の演出ピースを世界的なオーディオビジュアルユニットとして活躍する「FLIGHTGRAF」が3Dアナグリフ眼鏡を⽤いたプロジェクションマッピングで描く。東京にあまた存在する光のピースから新たな光が⽴体的に⽣み出されて、この祭典を象徴するようなオープニングとなった。

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 社会
  • 総合
  1. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  2. 乃木坂46が出演する大型広告が「乃木坂駅」ほかにて掲出
  3. AKB48水島美結「劇場公演でトップに立ちたい」大きな目標を掲げる
  4. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  5. AKB48千葉恵里「二十歳のつどい」に出席、辰年に掛けて『トップに立つ世代』と命名
  6. AKB48成田香姫奈「少し大人な女性に見えるような振り袖を」
  7. 乃木坂46中西アルノ「齋藤飛鳥さんに憧れて…」同じ赤色の振り袖姿で登壇
  8. 松村沙友理、大好きなキキ&ララとの共演に大喜び「とても幸せ」
  9. 広瀬アリス「当時は怖いもの知らず」人生の“ターニングポイント”を明かす
  10. AKB48田口愛佳「どれだけ笑いを取れるか」2024年の抱負を語る
  1. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  2. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  3. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  4. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  5. 乃木坂46・山下美月、卒業前のラジオ企画で明かされた「気付いたら伊藤理々杏が近くにいた」理由
  6. 乃木坂46岡本姫奈、待望の初ソログラビア「最初は緊張…撮影は楽しめました!」
  7. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念
  8. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  9. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  10. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催