“虹のコンキスタドール”元メンバー片岡未優、グラビアデビュー!洗車シーンに「すごくワクワク」

ファーストイメージDVD「恋する瞬間」(竹書房)取材会に出席した片岡未優

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとしても活躍する片岡未優(みゆ)が、2021年12月22日にファーストイメージDVD「恋する瞬間」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を実際に手にした片岡は「表紙が、私の一番のお気に入りの衣装だったのでうれしかったです。自分でも見ました…恥ずかしかったです。あまり見たくなかったんですけど、頑張って見てきました」と恥ずかしそうにあいさつした。

昨年の夏頃に、沖縄・宮古島で行われた今回の撮影。「宮古島は初めて行ったんですけど、沖縄は行ったことはあったんですけど、宮古島は行ったことがなくて」と、初宮古島を満喫したそう。

今作について、見ているファンが彼氏になったような気分が味わえる展開が満載。印象的なシーンについて「『おはよう』って起こすんですけど、起こすときに『チュ』ってするのがすごい恥ずかしくて(笑)。手ブラのシーンです。手ブラは特に恥ずかしくはなかったですね(笑)。あとは洗車するシーンが、あるあるじゃないですか、グラビアのDVDで。私もやれるんだと思って、すごくワクワクしてました。難しかったですね、洗うのは簡単なんですけど、洗いながら演技するのが難しかったです」といくつか場面を紹介。

さらに「お風呂かな。お風呂のシーンでは体を洗われる…みたいな(笑)。全体的にかな、恥ずかしかったです。恥ずかしいけど頑張りました」と照れ笑いを浮かべていた。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  4. 僕が見たかった青空、23人全員出演の舞台決定!八木仁愛「“今の私”をお届けできるかな」
  5. 僕が見たかった青空・塩釜菜那、“乃木坂46公式ライバル”に重圧「目標の壁がとても大きくて」活動1年を振り返る
  6. 久保史緒里「恥ずかしいでございますよね?」に山下美月「恥ずかしいですよね」【乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】Day2
  7. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  8. 櫻坂46 ANNIVERSARY LIVE終了…守屋茜&渡辺梨加のラストステージで卒業セレモニー
  9. 空想キャリブレーション・城谷美温「入って良かった!って思ってもらえるよう頑張る」
  10. 乃木坂46・山下美月、卒業前のラジオ企画で明かされた「気付いたら伊藤理々杏が近くにいた」理由
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  3. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  4. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  5. ベテラングラドル相原美咲、来年3月のDVD卒業までハードグラビアが止まらない
  6. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  7. 9頭身ボディー輝く斎藤恭代、永遠に見ていたくなる最強グラビアショット
  8. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  9. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  10. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作