“ミスマガ”読者特別賞 早川渚紗、1st写真集発売!お気に入りは盛れてるカット

ファースト写真集「なぎちぃ」(講談社)取材会に出席した早川渚紗

「ミスマガジン2020」読者特別賞を受賞した早川渚紗(はやかわ なぎさ)の1st写真集「なぎちぃ」(講談社)が、2月9日に発売され、その出版記念お渡し会が都内で開かれた。

身長148cmのミニマム・グラマラス美少女の初写真集となった今作。“ミスマガ”受賞後にグラビアが解禁されると、YouTube「ミスマガ TV」での動画はチャンネル初の100万回再生を突破した。

囲み取材に登壇した早川は「カメラを回したマネージャーさんから『写真集決まりました!』と告げられました(笑)。ライブの前に聞かされて、とにかくびっくりしたのを覚えてます。メンバーに『写真集決まったよ』と話したら、自分よりもメンバーがめちゃくちゃ喜んでくれて、それで『すごいことなんだ…』と思ったのを覚えています」と、まずは写真集発売決定のその瞬間を振り返った。

沖縄で行われた今回の撮影。「一番面白くて印象に残っているシーンは、沖縄での撮影の最後のカットで。戦車の浮き輪を使った撮影だったんですけど。カバーを外した写真集本体カットで、フィッティングのときにカメラマンの方がAmazonでその戦車の浮き輪を見つけてきてくださって、『これ使ったら面白んじゃない?』と言ってくれて、私も『楽しそう!』と、冗談かと思っていたら実際に用意してくださって(笑)。それを使った撮影が…水が出るんですけど、めちゃくちゃ楽しく、ラストの撮影だったというのもあって、全員でびしょ濡れになりながら撮影したのが印象に残っています」と、“真顔”が特徴的なシュールなカットを紹介した。

お気に入りカットには3点を提示。最初に挙げたのは「とにかく純粋に私が好きなカットなんですけど(笑)。水着が一番お気に入りで、盛れてるなと思って(笑)。とにかく自分でかわいいなと思った1枚です(笑)」と大胆なカットを開いて見せた。

続いて「今回の写真集でコスプレのカットを撮影させていただいたんですけど、スタッフさんからも好評だったカットで、ネコのコスプレをしたカットです。普通じゃないというか、見た方に楽しんでもらえる写真集を作りたいなと思ったことがきっかけで、コスプレのカットを入れました。ハイトーンにしてみたいという夢がありまして、普段は黒髪なんですけど、これはウイッグをかぶって、かつ、自分が大好きなネコになったカットです。水色も自分の好きな色なのですごくうれしくてかわいいなと思ってます」。

さらに「ワイングラスを持った写真です。冗談ぽく、プールがある部屋にワインが置いてあったんですよ。それを『飲みたい! 飲みたい!』って話してたら、実際に持ってきてくださって。しかも後ろの建物の部屋の明かりが“ハート”になっているんですよ! ここの場所だったからこそ撮れた写真で、プラス自分の好きなお酒を持ってる…大人っぽい感じの1枚です」と立て続けて披露した。

「今作に点数を付けるとしたら?」との質問には、「716点! 写真集のタイトルを決めるときに、私7月16日生まれなんですけど、お母さんが『(7月16日で)なないろと読んだら、そういうタイトルもアリなんじゃない?」と提案してくれて、なないろの自分を見せられた1冊みたいな。それも候補だったんですけど、でもそこから『なぎちぃ』になったんですけど。お母さんの気持ちも込めて716点にしました。めっちゃ高いですけど(笑)」と、照れながら説明していた。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  2. 乃木坂46・山下美月、卒業前のラジオ企画で明かされた「気付いたら伊藤理々杏が近くにいた」理由
  3. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  4. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念
  5. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  6. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  7. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  8. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  9. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  10. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  1. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  2. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  3. 9頭身ボディー輝く斎藤恭代、永遠に見ていたくなる最強グラビアショット
  4. 日向坂46松田好花「一度着てみたかった」“ゴスロリ”風衣装が解禁!パネル展も開催決定
  5. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  6. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. “二刀流”グラドル東雲うみ、ミリタリーなコラボグラビアショット
  9. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  10. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開