2022-04-08 06:00

元櫻坂46渡辺梨加の「ペーちゃんのBakery」期間限定オープン

渡辺梨加による「ペーちゃんのBakery」が限定オープン
渡辺梨加による「ペーちゃんのBakery」が限定オープン

櫻坂46の元メンバー・渡辺梨加が監修したオリジナルブリオッシュが、フランスの名店ブーランジェリーメゾン ランドゥメンヌ 赤坂店にて、4月16日(土)・17日(日)に期間限定で販売されることが決定した。

この2日間は「ペーちゃんのBakery」として、ファン限定の開催で本人から直接手渡しされる。大のパン好きを公言してきた渡辺梨加(愛称・ぺーちゃん)。今回、櫻坂46卒業後、初のファンイベントにて、変わらぬパンへの愛情と魅力を伝えることとなった。

今回のイベントに懸ける思いは大きく、「卒業後は、これまで以上にいろいろなことに挑戦したいと考えていましたが、私はやっぱりパンが大好きです。あれこれやりたいことが浮かぶ中で、まずはパンに関わることにしたいと思いました。今後も、パンへの愛情はどんどん伝えていきます。イベントでは、私の大好きなパンをファンのみんなにも楽しんでもらいたいです」と、意気込みを語る。

今後は自分の気持ちに向き合いながら、とことん好きと思えることを中心に活動を広げていくとのこと。ファンとの直接の交流は、櫻坂46在籍中の2019年7月以来、約2年半ぶりとなる。今年1月にグループを卒業して以降、さまざまな仕事のオファーを受ける過程で、パンに関わる仕事をしたいとずっと心に留めてきた渡辺。その活動の中で、今回のコラボが実現した形となった。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 堀未央奈、大好きなハンバーガーに大喜び「ん~!めちゃくちゃジューシー! 」
  2. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  3. 注目の若手女優・當真あみ、14代目カルピスウォーターCMキャラクターに就任
  4. 貴島明日香「“頑張らないこと”を頑張りたい」2024年の新たな目標を明かす
  5. 元NMB48内木志、“ヨロン島特命大使”としてアピール「与論島でファンミーティングしたい」
  6. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  7. 新垣結衣が語る“とくべつな時間”「メルティーキッス」新CM放送開始
  8. 松村沙友理、コンバインに乗り込み稲の刈り取りを体験「楽しく収穫させていただきました」
  9. 綾瀬はるか、ミントグリーンのトップスにお団子ヘアで登場!おいしそうに頬張る姿に注目
  10. 今田美桜、オフィスカジュアル姿を披露!新CM放送スタート
  1. 現役キャバ嬢 一織ゆり、1年ぶりグラビアDVDでえちえち先生を熱演
  2. ベテラングラドルの真骨頂…小柳歩、リミッター越えのハードグラビア
  3. 日向坂46松田好花、ピンクの水着姿でほほ笑む新カット到着…1st写真集『振り向いて』明日発売
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加が紹介する深夜ドラマコラム!第3回は『クラスメイトの女子、全員好きでした』
  5. 「ミスヤングチャンピオン2023」板野優花、グラドル界屈指のスレンダーボディーは芸術の域
  6. そよん、フェチ感たっぷりなデジタル写真集配信
  7. 「#ババババンビ」小鳥遊るい1st写真集発売決定!初めてのお風呂カットも
  8. 熊本が生んだ清純系グラドル西本ヒカル、人懐っこい笑顔と24歳の艷やかな表情のギャップに興奮
  9. 多摩美大卒の朝比奈祐未、“触れたら熱い”グラビアショット
  10. “トップオシリート”凛々奏、1年半ぶりのDVDで国宝級ヒップとセクシーさがパワーアップ