2022-05-12 16:00

香里奈、学生時代の思い出も披露「大阪王将 冷凍食品」新CMが完成

「大阪王将」冷凍食品のCMに出演する香里奈
「大阪王将」冷凍食品のCMに出演する香里奈

女優やモデルとして活躍中の香里奈が出演する「大阪王将」の冷凍食品TVCMが5月12日(木)より放送される。

友人を招いたおうちごはんのひとときを描いた新CM。今回は定番の餃子のほか、一品加えるだけで食卓が一層華やかになる点心ラインアップから、「たれつき肉焼売」と「小籠包」の新篇が登場。「ぷるもち水餃子」の最新作「なんでも合う」篇では、香里奈が“水餃子祭り”の料理でテーブルを彩る。

学生時代には、お弁当に冷凍餃子を入れて持っていくこともあったという香里奈。今でも、おなかが空いたときはいつでも食べられるように、「冷凍庫に入っている率が高い」とのこと。大阪王将の冷凍餃子も、火加減や加熱時間など、焼くのが難しい餃子が簡単においしく調理できるため、日常的に利用していると語る。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)