2022-06-14 17:30

上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」

丸亀製麺の新CMに出演する上戸彩
丸亀製麺の新CMに出演する上戸彩

上戸彩が出演する丸亀製麺の新CMが、6月15日(水)より全国で放映されることが決定した。

新TVCM「うどんで、あなたを驚かせたい。宣言篇」では、丸亀製麺が新たに掲げる「うどんで、あなたを驚かせたい。」をテーマに、丸亀製麺の「職人の手づくり」のおいしさを、新TVCM「夏は、これです!鬼おろし肉ぶっかけ篇」では、丸亀製麺の夏の自信作を紹介する。

「うどんで、あなたを驚かせたい。宣言篇」では、丸亀製麺に来店し、出来立てのうどんを味わう上戸の様子が描かれる。丸亀製麺の職人がすべての店で粉からつくり、手づくり・出来立てにこだわった、「打ちたて・生」のうどんを上戸が堪能。「さすが、手づくり!」と一言、思わず見せる幸福感あふれる素の表情に注目だ。

一方、「夏は、これです!鬼おろし肉ぶっかけ篇」では、今年の新作「鬼おろし鶏からぶっかけうどん」が登場。夏のジメジメとした暑さも乗り切れそうな、がっつりとさっぱりが調和した丸亀製麺の夏の自信作を上戸が楽しみ、「さすが、手づくり!」と満面の笑みを浮かべる展開となっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)