2022-07-02 19:00

葉月あや、ヌーディーカラーのビキニで日焼けボディーを披露!最新DVDは「クスッと笑える」

イメージDVD「起きたとき世界が明るい」(エアーコントロール)取材会に出席した葉月あや
イメージDVD「起きたとき世界が明るい」(エアーコントロール)取材会に出席した葉月あや

グラビアを中心に活躍中のタレント葉月あやが、6月28日に24枚目となるイメージDVD「起きたとき世界が明るい」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

沖縄で撮影された本作は、イメージシーンを中心に展開されていくとのことだが、特に設定を設けず、“葉月あや”そのものを軸に据えた作品となっている。「全く演じてないんですよ! 不思議なDVDになってまして、普通は段取りとかあるんですけど、今回はないんですよ! 衣装を着たら『はい、じゃあやるよ!』と。好きに! 蛍光の水着のシーンでは、カメラを自分で持って、20分間一人で、カメラを置いて“定点カメラ”みたいに、自分で動いたりしてみました。“ザ・グラビア”というよりは、ちょっと見ててクスッと笑えるかなと、普段の私なので、楽しそうにしてます」と、かなり独特な内容を紹介した。

「私のことを知っている人は、いつもの私だなと。台本もなくて、丸投げされているので、結構戸惑っている姿とか『じゃあ、次何やる?』みたいなのも全部しゃべっちゃっている。あとグラビアあるあるをしゃべってみたりとか、(マッサージのシーンで)謎の手が出てきたり、その謎の手の説明とか(笑)、セリフがないので、結構いろんなことをしゃべってますね」と、補足した。

今回もダンスシーンを取り入れているそうで「ダンスシーンはいつも気合を入れてて、ダンスシーンはめちゃめちゃ好評なので、毎回新しいことを取り入れようとしているんですね。お尻を振るダンスが人気で(笑)、それを毎回必ず入れてるんです。正面向いて踊るというよりも、お尻のダンスが得意なので、それを盛り込んだ感じになってます」と、こだわりも明かした。

逆に今回は珍しくコスプレにも挑戦している。「急なコスプレ(笑)。チャイナ(笑)、これちょっと謎なんですけど。メーカーさんの好みです(笑)。あまりコスプレすることがないのでちょっとやってみようと。なぜかここは『~あるよ』としゃべってて(笑)。笑いながら見てほしい…これもダンスしてたりします」と、終始笑顔で新作DVDをアピールした。

最後にこの日の衣装について「沖縄にロケに行ってまして、ものすごい焼けたんですね。日焼けした肌に合う、ヌーディーな水着にしてみました」と、“ミニマムダイナマイトボディー”を見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  4. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  5. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  6. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  7. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  8. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  9. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  10. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  1. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. グラビアアイドル葉月あや、ボリューミーな“専属”ベスト盤をリリース
  4. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  5. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  6. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  9. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも