2022-07-04 17:00

注目の女優 雪見みと、PV撮影でクラブデビュー

アラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」のPVに出演する雪見みと
アラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」のPVに出演する雪見みと

女優やモデルとして注目を集める雪見(ゆきみ)みとが、アラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」のPVに出演中だ。

学生時代「透明感のある被写体モデルがいる」とSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後、カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で特集が組まれ話題となった雪見。シンガーソングライター・Vaundyの「life hack」MVや、CM「ようこそ!ポケモンカフェ~まぜまぜパズル~」に登場するほか、ドラマ「激辛課長」のヒロインに抜てきされ、今年は、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。

今回のPVでは、プライベートも学校も全力で楽しみながら自分らしく生きる、ある“Z世代”の1日の終わりから翌日の始まりまでを描いている。1本でクレンジング・洗顔ができる「ウォッシュ クレンズ」の特長を表現する。

主人公を務める雪見は、クラブで踊る夜のクールな表情と、学校へと出掛ける朝の爽やかな笑顔のギャップが印象的。また、動画を彩る音楽には、歌ってみた動画がYouTube内で話題となり、若者を中心に人気を集めるアーティスト・あたしの楽曲を起用した。

雪見みとコメント

――PVに起用されたこと、またPVの見どころを教えてください。

雪見みと:アルビオンさんのスキンケアは普段から愛用していたため、今回「イグニス イオ」の新作PVへの出演が決まったときはとてもうれしかったです。商品の爽やかな香りのように、前向きな気持ちになれるPVになっています。ぜひお楽しみください!

――演じたPVの主人公に共感したところはありますか?

雪見みと:私も朝はバタバタしがちなので、パンをかじりながら支度したり、駅までダッシュしたりするのはとても共感できました。でもクラブに行ったことがなかったので、この撮影が初めてのクラブデビューでした(笑)。

――雪見さん流の美の秘訣(ひけつ)を教えてください。

雪見みと:スキンケアはいいものを使いたいと思っていて、今はアルビオンさんのものを毎日使っています! それから何よりも、睡眠です! お肌のためにも、よく保湿してよく眠ることが一番ですね。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS