2022-07-06 05:00

本田翼、ぎゅっと引き締まった美しいスタイルを披露

「ギリシャヨーグルト パルテノ」新CMに出演する本田翼
「ギリシャヨーグルト パルテノ」新CMに出演する本田翼

本田翼が出演する「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズの新TVCMが、7月6日(水)より全国で放映されることが決定した。

昨年に引き続き出演する本田。今回のTVCMで本田も注目ポイントに挙げる“ぎゅっ!”ポーズは、“水切り製法”で余分な水分などを除き、ヨーグルトが元々持つ「おいしさ」と「プロテイン」を“ぎゅっ!”と残した「ギリシャヨーグルト パルテノ」を表現する。

また、ギリシャ・サントリーニ島の風景を背景に、ぎゅっと絞られた白いドレス衣装が、本田のぎゅっと引き締まった美しいスタイルを際立たせている。

本田翼インタビュー

――本田さんは以前からパルテノが好きということですが、普段どんな時にパルテノを食べていますか?

本田翼:パルテノは、朝食べることが一番多いです。「バナナとパルテノ」などフルーツと一緒に食べるようにしていて、朝しっかりとたんぱく質を取ると、その後の活動にかなり良い影響があると感じています。

――今回のCMの注目ポイントを教えてください。

本田翼:今回のCMでは、“ぎゅっ!”がキーワードになっているのですが、“ぎゅっ!”という言葉に合わせていろいろなポーズをしています。また、このCMのお話をいただいてから、ジムに行ったりするなど体を整えて、今回の撮影に臨んだので、自分の頑張ったスタイルと、“ぎゅっ!”とした時のポーズにぜひ注目していただけたらと思います。

――ゲームなどインドアのイメージがある本田さんですが、ヘルシーな体を維持できる秘訣(ひけつ)を教えてください。

本田翼:何かを我慢するというよりは、たんぱく質をしっかり取るようにしています。パルテノに関しては、たんぱく質が多いので、夜おなかがすいた時やゲームの合間に罪悪感なく食べることができます。

――今回は“ぎゅっ!としぼる”がキーワードのCMでしたが、この1年で“ぎゅっ!としたいもの“はありますか?

本田翼:最近、私自身が急げない人であることに気付いたんです…。ちょっとこの自分の緩くなってしまったマイペースな性格を、“ぎゅっ!“としたいと思います(笑)。

――最後にメッセージをお願いします。

本田翼:皆さんこんにちは、本田翼です。2年連続、パルテノのCMに出演させていただくことになりました、うれしいです!パルテノは、とても濃厚で、クリーミーで、おいしい!それだけじゃなく、プロテインがたっぷり取れるというところがすてきなヨーグルトなので、私もずっと食べ続けています。おいしさがぎゅっ!プロテインがぎゅっ!のパルテノで、みなさんも“ぎゅっ!”と絞ってまいりましょ~!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-