グラドル&レースクイーン佐々木萌香、淡い水色の水着姿で登壇「大胆にカットされている」

イメージDVD「もえもえトライアングル」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した佐々木萌香

グラビアアイドルの佐々木萌香が、イメージDVD&Blu-ray「もえもえトライアングル」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した佐々木が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

新人アナウンサー役に扮(ふん)した今作。アナウンサー的なシーンについて佐々木は「“車内”でのシーンが一番アナウンサー的なシーンなんですけど(笑)。本当だったら原稿を読むシーンとかあったんですけど、監督さんが面白い方で、面白過ぎて大爆笑しちゃって、その原稿のシーンがなくなっちゃいました(笑)。アナウンサーっぽいシーンはここだったんですけど、原稿を読むシーンはないです…」と、苦笑い。

とはいえ今回はアナウンサー役という新たな挑戦になったわけだが、今後やってみたい設定・シチュエーションに関しては「元グランドスタッフなので、空港のスタッフさんみたいな役を、もしできればやりたいです。リアリティーがあるんじゃないかなと思います」と、意外なキャリアの持ち主であることを明かす。

現在、人生初くらいの短さというヘアスタイル。「しばらくは伸ばす予定はないですか?」との問い掛けに、佐々木は「今はないですね。でもプライベートでウイッグ着けて、ちょっと長い自分を楽しんでいたりもするので、今は地毛はこのままキープしていこうと思います」と、こだわりも。

そして猛烈な暑さに見舞われたこの日、記者からは「この夏やりたいことはありますか?」との質問も寄せられた。「普段、撮影で海とか行かせていただいても、水着で思いっきり中ではしゃぐということはないので、プライベートで水着を着て、思いっきりパチャパチャ遊びたいです。あとスイカ割りとかもしてみたいです(笑)。やったことないので憧れです(笑)」と、ささやかな希望も口にした。

6枚目のDVDをリリースし、このあとトレカの発売も控えているという佐々木。今後の目標に関しては「今年1月に立てた目標が、もっと雑誌の表紙を飾らせてもらったり、テレビに出演したりすることで、今、頑張っている最中ですので、残りの半年、もっともっと活躍できるように頑張りたいです」と意気込んだ。

最後にこの日の衣装について「夏っぽい、淡い爽やかな水色の水着なんですけど。ジャケット写真のすごいハイレグに合わせて、同じような、大胆にカットされているものをあえて選んでみました」と、キュートなスタイルを披露していた。

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  2. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  3. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  4. 日向坂46高本彩花1st写真集より、ボディーラインうっすら先行カット到着「鎖骨にも注目してほしい1枚」
  5. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  6. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  7. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  8. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  9. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  10. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. “ミスヤングマガジン”麻倉瑞季、存在感放つ美ボディーを収めた最新撮
  6. アンジェラ芽衣、3年ぶり『週プレ』に登場!チャーミングなグラビアショットも
  7. 笑顔はじける豊島心桜『週プレ』表紙&巻頭グラビアを飾る
  8. #ババババンビ 神南りな、グループ加入後初のソロ撮影
  9. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  10. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁