2022-08-09 22:00

グラビアアイドル高橋凛、誕生日に念願のファンクラブ設立を報告

モデルや女優、グラビアアイドルやラウンドガールとしても活躍中の高橋凛が、自身のオフィシャルSNSを更新。この日、誕生日を迎え、32歳になったことを報告した。

32歳になったこの日「32歳になりました 気持ちは20歳です」とちゃめっ気たっぷりに投稿した高橋。そして自身のファンクラブ「勇気りんりんクラブ」の設立を発表した。「ずっと作りたかったファンクラブ スタッフさんやマネージャーさんとたくさん相談しながら作りました…!」と、念願であったことをつづっている。

「とっても思い入れのあるファンクラブです ぜひ皆様入会頂けたら嬉しいです」と、呼び掛けている。ファンクラブでは、限定ブログや限定公開写真、動画や生配信などを予定している。そんな高橋は、8月27日にトレーディングカードをリリース。同日には東京・書泉グランデにて、10月1日には東京・ソフマップにて発売記念イベント開催することが決定している。

高橋は、1990年8月9日生まれ、新潟県出身。グラビアの第一線で活躍し、これまで写真集・カレンダー・DVDなど多数リリース。昨年実施された「令和の三十路グラドル総選挙」では、1位に輝いた。

■高橋凛 Twitter
■高橋凛 Instagram
■高橋凛 ファンクラブ

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優