2022-09-14 00:00

aikoが19歳の時に作った曲が川口春奈出演のCM楽曲に決定「歌と深夜のポテトチップスやめなくて良かった」

川口春奈が出演するカルビー新CMの放映が決定
川口春奈が出演するカルビー新CMの放映が決定

女優の川口春奈がイメージキャラクターを務めているカルビー「ポテトチップス うすしお味」が、2年ぶりに中身とパッケージをリニューアル。それに伴い、aikoの楽曲「夏恋のライフ」を使用した新CMが放送されることが決定した。

9月中旬より全国で順次切り替わる「ポテトチップス うすしお味」。新CM「畑から、愛をこめて。」篇は、9月26日(月)から全国で放映される。また「ポテトチップス うすしお味」と共に、「じゃがいもチップス」もリニューアル。新CM「素材のおいしさ」篇は、9月19日(月)より全国で放映となる。なお、aikoの「夏恋のライフ」は、9月14日(水)より配信開始となる。

aikoコメント

去年に引き続きカルビーのCMソングを歌わせていただけるなんて信じられませんでした。本当にありがとうございます。前回、CMでお世話になった時にカルビーの皆さんの商品への愛と心の強さを目の当たりにして、自分の音楽ももっと愛を持って届けたいと改めて思いました。「夏恋のライフ」は19歳の時に作った曲でいつの日か作品にしたいと思っていた大切な一曲です。この曲が時間を超えてカルビーのCMソングになるなんてほんまに嬉しすぎます。耐えられません、本当に嬉しいんです。ありがとうございます。歌と深夜のポテトチップスやめなくて良かったです。これからもずっとカルビーの大ファンです!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん