本田翼が着こなすウツクシルエットパンツ「髪色を秋冬に似合う色にした」

「ウツクシルエットパンツ」アンバサダー・本田翼

「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」の大ヒットアイテム「ウツクシルエットパンツ」のアンバサダー・本田翼が出演する新TVCM『ウツクシルエットでいこう。展開篇』が、9月15日(木)より放映されることが決定した。

今回の新TVCMでは、秋らしい色合いやチェックパターンが目を引く秋の5ルックを着こなした本田が、「ウツクシルエットパンツ」により自分に自信を持ち、これから訪れる秋をもっと楽しんでいく様子を描いている。

ウツクシルエットパンツのキーカラーであるピンク色の背景に上品な家具を配置したセットの中で、ポージングする姿はファッション誌の撮影のよう。少女のようにご機嫌な笑顔や、アンニュイなまなざしなどの多彩な表情を浮かべながら、セットの中を自由に動く本田の姿はファン必見。秋らしいカラーのトーンオントーンコーデやマニッシュな色合わせに、ビビッドなカラーアイテムをマッチさせて、ウツクシルエットパンツをさまざまなスタイリングで楽しむ本田に注目だ。

本田翼オフィシャルインタビュー

――2度目の「ウツクシルエットパンツ」のCM撮影はいかがでしたか?

本田翼:今回秋の新作を着用させていただいたのですが、安定のはきやすさで、着心地が良かったです! とにかく脚が綺麗に見えて、信頼のできるパンツでした。5種類のタイプの異なるお洋服を着させていただいたんですが、特に新作のチェックのパンツに注目してほしいです。あとは、前日に髪色を秋冬に似合う色にしたので、そちらも見ていただけたらうれしいです。

――今回の5ルックの中で特に本田さんのお気に入りのパンツはありましたか?

本田翼:ネイビーのチェックパンツがすごくかわいいと思いました。秋のはじめだったらロンTでもスウエットでもかわいく合わせられそうです。普段、ついつい無地のアイテムを選んでしまいがちですが、柄があるとTシャツ1枚でも見え方が変わるし、コーディネートが楽しめますよね。

――本田さん自身がこの秋注目しているファッションアイテムはありますか?

本田翼:今年の秋冬、気になっているのはオーバーサイズのニットです。でも、だぼっとして、スタイルが悪く見えやすいアイテムでもあるので、メリハリのあるスタイリングにするよう心掛けています。ボトムをスリムなパンツやタイツにしたり、スリットの入ってるスカートで脚が見えるようにしたりしています。

――今回のCMでは「美しいシルエットは自信をくれる、秋がもっと楽しくなる」というメッセージがありますが、世の中が落ち着いたら、秋に楽しんでみたいことやチャレンジしてみたいことはありますか?

本田翼:秋はアウトドアですね! キャンプ、BBQ、グランピングとか自然を感じられるところに行ってみたい気持ちがあるんですが、今まであまり機会がなかったのでチャレンジしてみたいです。

――今回のCMでは「美しいシルエットになることで自信がついて、憧れていたあんな自分にもチャレンジできる」というメッセージが込められていますが、これからウツクシルエットパンツを試そうとしている方や、一歩踏み出そうとしている方にメッセージをいただけますか?

本田翼:一歩前に踏み出そうとする時や、新しい環境に飛び込もうとする時は不安や躊躇する気持ちもあると思うんですが、やっぱりそういうときに自分に勇気をくれるのって「洋服」だと思っています。私は勝負服があるんですが、大事な日は「青い洋服」を着るようにしています。洋服に勇気をもらえる自分にとってのビタミンカラーや元気がでる服だとすごくハッピーに過ごせると思います。

特設サイトURL
https://globalwork.jp/utsuku-silhouette/

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  2. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  3. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  4. 乃木坂46・5期生が好きなMrs. GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  5. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  6. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  7. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』ダイジェスト映像解禁
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  10. 日向坂46四期生・藤嶌果歩、初ソログラビア&インタビュー
  1. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  2. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  3. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  4. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  5. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  6. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  7. #ババババンビ 神南りな、グループ加入後初のソロ撮影
  8. インフルエンサーときちゃんと夜の街を歩くグラビア作品
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. 田中美久、“大人色のクールビューティ”な最新グラビアショット