STU48岩田陽菜「ずっと夢だった」1st写真集発売決定…ランジェリー姿や入浴シーンにも挑戦

STU48岩田陽菜1st写真集「選べないクレヨン」より
©KADOKAWA ©STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

アイドルグループ「STU48」のメンバー・岩田陽菜のファースト写真集「選べないクレヨン」が、11月2日(水)に発売されることが決定した。

撮影は、岩田の出身地である山口県にて行われた。なじみのある、ときわ動物園では大好きなウサギとの2ショットを撮影。また、ときわ遊園地ではメリーゴーランドに乗ったりと10代らしいかわいらしさあふれるカットも。

広大な自然が広がるカルスト台地の秋吉台では、胸元が女性らしさを強調する白いドレスを着ての表紙に臨み、また、瀬戸内の海が目の前に広がるヴィラでは、真っ赤なビキニや、朝起きたばかりのすっぴん風メイクがあどけないピンクのランジェリー姿、大人っぽい黒ランジェリーを身に着けての撮影を。湯田温泉での入浴シーンは笑顔いっぱいで撮影に挑んだ。

岩田陽菜コメント

ずっと夢だった写真集を、私が出すことができるなんて、幸せすぎます。元々、雑誌や写真集に載っているかわいい女の子やその作品自体を見ることが好きで、いつか私だけで埋めたいなぁって、大きな夢がありました。今こうして私の写真集を手に取って、見てくださっている大切な君がいること、ありがとうって言葉じゃ足りないけど、君が応援してくれなかったら夢を叶えることはできませんでした。本当に、ありがとうございます。一緒に作ってくださったスタッフの皆様、今まで色々な形で支えてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。この写真集は、私の色んな色を届ける、一生残る宝物です。私が、岩田陽菜が全部ここにいます。

岩田陽菜プロフィール

STU48メンバー。2017年から1期生メンバーとして活動。
生年月日:2003年2月21日
出身地:山口県
ニックネーム:ひなちゃん
血液型:A型
好きな食べ物:いちご
瀬戸内でオススメのもの:山口七夕ちょうちんまつり
特技:料理、ふぐのモノマネ
趣味:カフェ巡り
希望ペンライトカラー:ピンクとイエロー
一言メッセージ:一緒にたくさん笑おうね将来の夢:応援してくれる皆を幸せにする

秋元康氏帯コメント

「子供の頃、24色のクレヨンを欲しがった。
12色のクレヨンでは描けない何かがあるような気がした。
でも、実際に、クリスマスプレゼントにもらった24色のクレヨンを前にすると、
どのクレヨンを使おうか迷ってしまった。
岩田陽菜には、24色の魅力があると思う」

『STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  2. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  3. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  4. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  5. 「TWICE」MINA・SANA・MOMOのユニット『MISAMO』が出演するGoogleアプリ新CM放送開始
  6. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  7. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  8. WHITE SCORPION、9月にミニアルバム発売&ワンマンライブ開催決定
  9. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  7. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  8. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  9. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  10. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁