2022-11-22 18:00

“かぢボディ”加治ひとみの最新刊発売決定…初公開のプライベートフォトも

加治ひとみ最新刊「かぢ習慣 自律神経と腸活で『なりたい自分』に」
加治ひとみ最新刊「かぢ習慣 自律神経と腸活で『なりたい自分』に」
扶桑社/小林弘幸氏との共著

“腸活女王”“かぢボディ”とも称されるタレント・加治ひとみの最新刊「かぢ習慣 自律神経と腸活で『なりたい自分』に」(扶桑社/小林弘幸氏との共著)が、12月2日(金)に発売されることが決定した。

10年以上続けているというピラティスや食生活、「腸活」が注目され、健康的な美しさが人気の加治ひとみ。本作は、そんな腸活のカリスマとしてメディアに多数出演中の加治ひとみが、心や体を健やかで美しく、心地よく保つための習慣をまとめた書籍となっている。

同書には、写真家の中村和孝氏撮影の撮り下ろし写真や、本人撮影のカットを含む“初公開のプライベートフォト”も盛りだくさん。自作の料理&レシピ紹介パートでは、料理撮影も自身で行った。

さらに、奇跡のボディーを持つ加治ひとみが続ける習慣を、食、運動、美容、リラックスタイム、人間関係など…さまざまな方向から紹介するほか、加治ひとみが実践する習慣を、自律神経の名医・小林弘幸医師が徹底解説。自律神経を整えるための知識や情報がこの1冊に詰まっている。

また加治ひとみが美しさを整えるために愛用する美容アイテムや、大好きな「腸活おやつ」、お気に入りのお店などの情報なども掲載している。

加治ひとみメッセージ

私は体を整えるようになってから、人生が変わりました。と言っても、自分が「心地いい」と感じることを10年ぐらいやってきただけ。便秘やむくみもなくなって、お肌は20代の頃よりも調子が良いほど。ネガティブな性格も変わって、本当にストレスなく過ごせるようになりました。この本を読んだ皆さんが「自律神経が整うと幸せになれるんだ」「自分はもっと幸せになれるんだ」と感じてくれたらうれしいです。

小林弘幸医師メッセージ

自律神経が整う習慣は、どれも日常の小さなアクションです。やるべきことは決して難しいことではありません。ですが、それに気づき実践するかどうかで、5年後、10年後の自分は全く変わってきます。自律神経や腸内環境に意識を向ける“気づき”を与えることの難しさは医師として日々感じていますが、本書が皆さんのその“第一歩”となれば幸いです。

【Amazon.co.jp限定特典付き(先着順)】かぢ習慣 自律神経と腸活で「なりたい自分」に
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ